小林 祐一

2015.09.12更新

いい天気でしたね♪小林です。

さて、デザートには様々なきっかけでご来店してくださる方がいます。

大半がホームページを見て雰囲気を気に入っていただけた方のご来店。

次に多いのがご紹介でご来店のお客様です。

彼氏(旦那)さんを紹介。もちろん逆も然り。
お友達を紹介。
ご家族を紹介。
 etc...



でも一人で行くのはちょっと...。

そんな方もいらっしゃると思います。

でも大丈夫!!

一緒に来ちゃえばいいんです♪
時間をずらしてご来店...なんて考えなくて大丈夫です♪
一緒でいいんです。

かといって余計に時間がかかるかといったらそうではありません。

うまいことやるんでご安心を♪

というか、そういう方多いです。

終わったら一緒にご飯行くみたいなノリでいいんです。

とはいえ、予約はお早めに......☆

Desart店長 小林祐一


投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON