小林 祐一

2015.08.05更新

東京、暑くないですか!?小林です。

長野に帰省してました。

よく、お客様に

「長野って涼しいですよねー」

と言われ、

「いやいや、そうでもないですよ。日中は東京よりも気温上がる事もあるんですよ!盆地なもんで」

なんて会話よくしてましたが、久々に帰省してみると、

「涼しっ!過ごしやすっ!!エアコンいらなくねっ!?」

やはり避暑地といわれるだけありますね。
暑くても汗かかないんですよ。

そんなこんなで甥っ子達とプールに行きましたが、水が冷たい......。
子供って元気ですね。

からの、なぜかゲーセン。
元気ですね〜。

息子も夢中です。(ちっちゃ!)




1日遊んで写真がこれだけっていう...。

さてさて、明日からはまた美容漬けの毎日です!!
楽しんでいきますので、皆さんもご来店ください〜♪

Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON