小林 祐一

2015.07.30更新

スイカがうまい!!小林です。

さて、すっかり世間は夏休みですね。
もちろん「そんなの関係ない!」って方も多いとは思いますが、今日はそんな夏休みを題材にして記事を書きたいと思います。

まぁ土地柄、ファミリーが多いので自然とそういう会話になるんですが、皆さん今年はどちらへ行かれますか??

国内??海外??

いずれにせよ、行く場所に合ったヘアスタイルをしていくべきだと僕は思います。

『行く場所に合った』とは??

例えば国内。親戚に会います?義理の両親に合ったり、懐かしい友達に会ったり。

そんな時は大人ぶったヘアスタイルがいいでしょう♪




こんな感じ??(画像クリックで詳細が見れます)


例えば海外。一言に海外といっても様々ですが、ハワイを例に挙げましょう。

暑いです。巻き髪とかってよりはアレンジの方がよくないですか??





こんな感じ??(画像クリックで詳細が見れます)

ハイビスカスか何かで結び目隠しちゃってってのもアリですね♪

と、挙げだしたらキリがないので、詳しくは小林まで♪

皆さん、安全で楽しい夏休みをお過ごしください☆

Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON