小林 祐一

2015.07.26更新

ゲリラ豪雨、恐怖ですね。小林です。

さて、タイトルにもある通りですが、小林からお願いがあります。

といっても、重い話ではなく、予約のご連絡のタイミングのお話しです。

現在、デザートにはスタッフが6人います。
うち、アシスタントは2人。という事はほとんどの作業を担当者がメインで行うシステムです。
大きいサロンに通っていた方は、

「担当者がここまでするの!?」

といささかビックリされることもしばしばあります。
ですが、それがデザートのポリシーであり、小規模サロンにしか出来ない強みだと思っています。

そこで必要になってくるのは、予約の取り方です。

まさにパズル状態です。

いかにお客様一人一人に向き合い、お待たせすることなくスムーズにお帰りいただく。
もちろん、最高のヘアースタイルを提供するのはマストです。

特に土日はそれでもお待たせする事が多く、ご迷惑をおかけしていることは重々承知しています。

なので、少しだけお願いを聞いてください。

『予約はお早めに』

これだけです。

ですが、

「髪の毛は切りたいときに切りたい!だから予約も当日になっちゃう!!」

そんな方が多いのも事実です。
だから無理にとはいいません。

でも、もし!もし!!可能なら、せめて前日くらいにご連絡いただけると助かりますよ(はぁと)

明日もたくさんのご予約をいただいています。
嬉しいかぎりです。

17時以降でしたらあと2枠空いていますので、どうかお早めに......♪♪

さて、おやすみなさい★

Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON