小林 祐一

2015.07.02更新

浮気っていっても男女の関係のやつではありません。小林です。

今日のお題は、

『美容院て色々行ってみて、本当に自分に合った所(人)を探したい!!』

そんな方々の心理をついて、美容師サイドから一言申す!!って感じです。

そもそも、一度行った美容室をリピートしなかった理由の一つに、

『なんとなく』

という項目があるらしいですね!!(ある美容サイトのアンケート結果に基づく)

なんとなく!?

こんな理不尽な理由あってたまるか!!

って事で、そんな想いの深層心理を勝手に詠んでみました。

1、担当は悪くないが、ただ今ひとつ感動が無かった

2、担当は悪くないが店の雰囲気が合わなかった

3、前回の来店から日が経ちすぎてしまった

4、一度他の店に浮気してしまった為、行きずらくなってしまった

5、正直、本当に理由が無く、機会があれば行きたいが、その機会を伺っているうちに、3のような感じになってしまった

ざっと思いつく限りこんな感じでしょうか。(0時46分現在

もうね、1、2はしょうがない!担当者やお店のスキル不足!!

でもね、3以降はなんで!?って感じですよ、お客様!!

僕らはね、もう来なくていいやって気持ちでやってないんですよ。
今度来てもらった時には『こんな提案をしよう♪』とか、『あんな話をしよう♪♪』とか、色々準備してるんです!

なので、どんなに時間が経ってようが、また僕の事思い出して、指名して来てくれた時には本当に嬉しいんですよ☆

どこからが浮気??って質問ですが、答えは、

『忘れたら浮気』

です。

なので、忘れないかぎり、いつまででも待ってますからね♪

あ、ホットペッパービューティーにオススメヘアー載せてるんで見てください☆



Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON