小林 祐一

2015.04.13更新

最近やたら前髪を切ってください!というオーダーが多い。小林です。

そういう季節なんですかね??

とくに、伸ばしかけの微妙に長い前髪って飽きちゃうんですよね。
中途半端な時期がとにかく大変!!

だったらいっそのこと切ってしまえ!みたいな。

最近流行りの前髪といえば、短くて薄いやつ!
短いっていっても、マユより上!

一度やってしまえばいいんですけど、勇気いりますよね。

抵抗あるかたにはコチラ。





ま、これくらいの長さと量感だったら抵抗ないのでは??


前髪の毛先はストレートアイロンで巻きます。





こんな感じいかがです??

前髪のみのカットでご来店いただいても大歓迎です☆

そして、本日はお休みをいただいております。
明日は定休日ですので、水曜日以降のご来店お待ちしております。

Desart 小林祐一

























投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON