小林 祐一

2015.04.08更新




もう湿気が多くなってきましたね。小林です。


何か、毎年思うんですけど、梅雨入ってからより、梅雨前の方が雨が多かったりしません??
つまり湿気が多く感じませんか??

小林も相当のクセッ毛でして、この時期は非常に悩まされます。

「パーマかけてるんでしょ?」

なんて言われますが、そんなオシャレな事しなくても年中パーマヘアです。

『クセの人の気持ちはクセの人にしかわからない!』

これ、どんな髪質の人でもそうなんですが、無いものねだりになってしますんですよね......。

先日も多くの方がストレートパーマをかけにご来店くださいました。
初めてご来店の方も多く、皆さん口を揃えて

小林さんもクセ毛で、悩みをわかってくれそうだから

との事。ありがとうございます。

僕が美容師になったキッカケは、どんな美容室に行っても、クセ毛を生かされたり、褒められたり...。

いや、嬉しいんですけどね。

でも問題は、思春期の男子はコンプレックスを生かしたり、褒められたりしても複雑な気持ちにしかならないって事。

だから決意しました。

『世の中のクセ毛を救おう』と。

ま、少し大げさですけど気持ちはそれくらいです!

そんな気持ちが伝わってか、現在はクセで悩む方に多くの支持をいただいているのかなと思います。

ところが、ストレートパーマをかける場合、お時間がかかってしまうのが現状です。
その点ではご迷惑をおかけしていることが大変心苦しいのですが、どうかご理解のうえ、ご予約ください。

さぁ、今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

Desart 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON