小林 祐一

2015.04.03更新

新学期です。小林です。

さて、デザートにも新しい仲間が増えました♪






ついこの間まで学生だった子たちですから、まだ気分は学校の延長......。

と思いきや、結構気合入ってます!!

ですがまだまだ表情が硬い......。

どうか多目にみてください。

さてさて、そんな彼女たちに先輩ヅラして申しますと、とにかく見て学べ!とにかくがむしゃらに3年やれ!!

そんなとこでしょうか??

いや、もっと、社会人たるもの〜とか、人脈を〜とか、そういうアドバイスできたらいいんですけど、そんなセオリー通りいかないのが美容師なんです。

最初はお客様と接するだけでも緊張するし、ましてや髪の毛も綺麗にしなければならない。
こんなプレッシャーは今まで感じたことがないでしょう。

だから、すぐに辞めたくなる。もっとラクな仕事がしたくなる。

でも、そのプレッシャーの向こう側には美容師しか味わう事のできない喜びだったり、感動があったりするんです。

それって、簡単に手に入るものじゃないから、時間もかかるし、すごく苦労する。

僕は美容師になってまだ11年そこら。

それでもこの道を選んで間違いはなかったと胸を張って言えるし、自慢できる。

僕が感じた感動や喜びを、新人2人にも味わってもらいたい。だから、をもって2人を育てたいと思います♪

明日から連休です。
混みます。なるべくお客様をお待たせすることのないよう、予約をセーブしているのが現状ですので、なかなか予約が取りずらくなっています。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


Desart   小林 祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON