小林 祐一

2015.03.19更新

気づけば3月も残り半分。小林です。

まずはこちらから☆小林祐一という男☆


さてさて、タイトル通りです。

今、美容室を探していてネットサーフィンしてここにたどり着いた方。
もしくは、デザートに興味を持っていただいて、スタッフブログをチェックされている方。

様々いらっしゃるとおもいますが、初めて行く美容室での疑問の一つに、担当者どうしますか?ってトコロ。

中には、初めて行くんだから、どんなスタッフがいるか分からないから、指名はしませんよ〜って人もいれば、むしろそこにこだわったことないよ〜って人。色々だと思います。

でもね、

こっちサイドとしてはそこはこだわりましょうよ!って話なんです。

というもの、我々は作品撮りをして、自分の得意なヘアスタイルだったり、テイストだったり、自分の世界観を少しでもわかって頂く為にホームページなどにアップしてるわけです。

だから、誰でもいい!なんて寂しい事言わずに、少しでもその世界観に共感して、「この人にだったらまかせてみよう」と思えるスタイリストを指名してください☆

というか、指名されるとすごく嬉しいんですo(^▽^)o

「何で私を指名してくださったんですか〜??」

...なんて野暮な質問は一切しませんよ!笑

なので安心してご指名ください☆

もちろんお電話でも、ホットペッパー経由でも構いません♪

皆さんのご来店心よりお待ちしています☆


Desart 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON