小林 祐一

2015.03.18更新




 
初めましての方はこちらから♪
☆小林祐一という男☆



さて、よく聞かれる...ってか、皆さん思ってる事だと思うんですが、

「前髪だけの為に行ってもいいんですか?」

こんな疑問について。

答えは......

「いいんです!!」

いいに決まってるでしょうが!!

むしろ、こちらからしたら、

"前髪だけの為に来て下さってありがとうございます"

になるわけです。


しかも、前回の施術からの経過が見れるので、むしろ来ていただいた方がありがたいです。

「自分で切ったら美容師さんに怒られた」

なんて声も聞きます。

怒るって...。笑


僕はむしろ賛成派です☆


ただし条件があって、

①2週間に一度のペースで切る

②目尻と目尻の間だけ切る

③スキバサミは使わない

この3つを守っていただけるのであれば、セルフカット、大賛成です(^o^)/

そもそも数ミリのこだわりって本人が一番わかってますからね。

自分で切るのが怖いって方はもちろんお店で僕がしっかり切りますのでご安心を♪


あっ、初めてのご来店の方でも前髪だけのカット大歓迎です♪

目指せ前髪職人!!

Desart  小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON