小林 祐一

2015.03.16更新

皆様こんにちは。

Desartスタイリストの小林です。



これからDesartを訪れようとしている方も、通って下さっている方にも改めて自己紹介をさせていただきたいと思います。

昭和59年11月26日生まれ射手座。

座右の目は『一期一会』。

得意なスタイルは......の前に、僕が担当させていただいているお客様の層ですが、圧倒的に「ママ」が多いですね。
もちろんバリバリ働いているという方もいらっしゃいますが、土地柄なのか前者が多く感じます。

なので、お子様連れだったり、旦那様を紹介していただいたりすることが多いです。

ところで「子供も一緒に行っていいの??」なんてよく聞かれます。

答えは......もちろんです!




というか、そうじゃないと厳しい方多いのでは...??

Desartでは、お子様にも居心地がいい環境が作れるよう、日々努力していますので、アレあったらいいなぁとか、コレしてほしいなぁなんてありましたら何なりとお申し付けください✩

さて、話は戻ります。

ママさんが多いという話をしました。
という事は、小さいお子さんがいらっしゃる方なんかは特に、時間に追われていますよね??

なので、求められるヘアースタイルというのが、

ラクちんオシャレトレンド感のあるスタイル

なのです。

前置きが長くなりましたが、小林の得意なスタイルは......。

R(ラクちんで)




O(オシャレで)




T(トレンド感のあるスタイル)






略して『R・O・T』!!

あーるおーてぃー!!

言いたいだけ!!!

......とにかく、この3つのキーワードのうち、一つでも欠けるとお客様は満足していただけないハズ!!

をモットーに頑張っています。

さてさて、長くなってしまいましたので、今日はここまで♪
皆さん、美容師☆小林という男がこだわっているポイントを少しでもお分かりいただけましたか??

もっともっと僕を分かってほしいので、これからもブログ書き続けますのでよかったら今後も見てください☆

それでは♪

Desart  小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON