小林 祐一

2015.03.15更新

そもそも郊外に住んでるんですけどね。小林です。

さて、今日はお子様と楽しめる施設を紹介したいと思います。

場所は、埼玉県の三郷市。とおっ!!

キッズキャッスル三郷』です。





ここは県内最大級の屋内施設らしく、広々としてるので子供さんが走り回っても安心です♪

もちろん我が子も大はしゃぎ!




むしろ大人の方が楽しんじゃいました♪



(嫁初登場!!)



周辺施設には飲食店も充実しているので、お腹が減っても安心です♪

そして、車で10分くらいの所には、ららぽーと新三郷IKEAコストコが集まる施設があったりと、まさに1日遊べる
街となっております。


次の休みに気分転換にお子様とお出かけしてみてはいかがですか??

詳しくは小林まで......♪

Desart  小林祐一


投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON