小林 祐一

2015.03.08更新

やはり3月ですね。小林です。

今日も大勢のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました☆

さて、明日からは平日となりますので、予約も一段と落ち着きます♪

お子様とのご来店も大歓迎ですので、普段なかなか美容室に行けない方には、平日がオススメです(^o^)

「子供が一緒なのは迷惑では??」

そんな声をよく聞きます。

そんな事ありません!!
確かに、刃物や薬剤を扱う場所ですので、走り回ったりすると危険ですが、空いてるスタッフが一緒に遊んだり、お絵かきセットを用意したりと、なるべくお子さんが退屈をしないような工夫をこちらもしますので、お気軽にご来店下さい☆

それでは♪

Desart 小林祐一

pic20150308201143_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON