小林 祐一

2015.01.24更新

はい。


無類の海好きです。


タヒチ、フィジー、ニューカレドニア、パラオ、そしてモルディブ…。


どの海も大好きです。



…行ったことないけど。




本日御来店のお客様がモルディブに旅行されたということで、お土産いただきました!!



まぁあんだけ「いーなーいーなーいーなー」連呼してたから同情してくれたんだと思います。


モルディブの風薫るコーヒーと写真。



…写真!?



これは……。




今、帰りの電車でこのブログ書いてるんですけど、興奮が止まらない!


ちなみに我が家の玄関には、友人がモルディブ旅行の際に持って帰ってきてくれた『砂』が毎日いってらっしゃいとおかえりを言ってくれてます。



そんなモルディブ好き(行ったことないけど)
が生写真を手に入れましたよ〜♪


これでますます海感が増すなとワクワクしている最中なので文章が訳分からなくなっている次第であります。


というわけで皆さん、モルディブに行った際には小林にお土産をよろしくお願いします。



Desart 小林祐一



pic20150124235809_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON