小林 祐一

2015.01.14更新

前歯が少し欠けました。小林です。


さて、新年になったという事で、髪の毛を切ってもらいました!
いわゆる『切初め』です。





今回は木村さんにお願いしました♪
スピーディすぎて手がブレてますね。


実は大幅にカットするのがこの日で実に4ヶ月ぶり!
それまでは自分で量をとったりしてしのいでました。


もぅ無理。


そう思い急遽お願いした次第であります。






何かたくらんでますね。
この顔は......。


でも特に事故(?)も無くサッパリ仕上げていただきました。


で、気になる仕上がりは......お店で確認ください!


地鶏...いや、自撮り(一発で変換できない!)なるものが流行ってますが、どうも苦手なもんで...。


さて、今週末はまだ予約が空いてます!
皆様のご来店心よりお待ちしております!!


Desart  小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON