小林 祐一

2015.01.07更新

まさかの2日かかって完成しました!!






昨晩の様子です。


木村さんはジャマをしているようにしか見えません。笑








夜を徹しての作業は明け方近くまでに及んだとか及んでないとか......。


見よ!この職人の手さばき!!






Gショックが輝いてみえますね。


さてさて、気になる仕上がりは......





おーー!!


まだまだ手を加えてくみたいですが、とりあえず完成が見えてきました♪

春ですね♪
実は毎回毎回考え、実行するのがすごく大変な作業!
でもお客様に褒めていただくとまた頑張ろうって思えるんですよね♪


なので。


皆さん、加藤君と木村さんを褒めちぎってあげてください!!


さて、小林ですが、明日はお休みの予定でしたが15時まではお店にいるので、予約とれますよ☆
皆さんのご来店待ってます!!


Desart   小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON