小林 祐一

2014.11.12更新

今日も忙しい中来てくれました♪

タレントで、グラビアアイドルの、

西田 麻衣』ちゃん♪








すっかり常連さんになっていただいて、ふと思い起こすと、もう5年のお付き合いっ!!

あっという間に時が経ち、やや恐ろしい感覚に陥ってしまいましたが、気を取り直して今日のオーダーは、

" THE・清楚に "

でした。


海外でのお仕事も多く、紫外線を浴びまくって金髪になりかけてた髪を修復!!

アッシュベージュに染めながら、毛先は巻いた時に動きが出やすいように自然なグラデーションで。
そしてAujua(オージュア)のトリートメントで周りが引くくらいツヤを出しました!








これからまた忙しくなるらしいので、髪の毛をいたわりながら、からだにも気をつけていってもらいたいものです。
そして皆さんも麻衣ちゃんの応援よろしくです☆


それでは。


Desart  小林祐一



投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON