小林 祐一

2014.11.08更新

久しぶりにPCからの更新です♪


実は普段はスマホのアプリからの更新だった為、写真が1枚しか貼れなかったり、文章の工夫だったりが出来なく、やや殺風景なブログだったのはその為でした。


という事で、遅めの夏休みをいただいた小林の旅ブログを再開したいと思います。(次の更新は未定)


さて、向かうは『箱根』!!


箱根といえば...??



そう。大湧谷ですね♪





あいにくの天気でしたが、ここに来たからにはアレを食べなければ始まりませんね♪
(食べると寿命が7年延びるというアレです♪)


あっ。



延命に夢中で写真撮り忘れました。





wobblydown





ま、まぁ皆さんご存知ですよね♪



黒いゆで卵ですよ。



という事で大湧谷を飛び出し、宿へ。



っていうか、今回の旅で、大湧谷よりも興奮...というか、気になったのが、



星の王子さまミュージアム』です!!







でーん。







どーん。







わー。



これ、ほんの一部の写真なんですけど、敷地内がすっっごい可愛いんです!!!



もう 乙女心 男心 くすぐられっぱなしでした!!
もはや息子そっちのけで写真撮りまくり!!


中には星の王子さまの誕生秘話が写真や映像で詳しい説明があり、知らなかった人にも、知ってた人にも分かりやすい内容になっています♪



もう箱根のオススメはドコ??って聞かれたら迷わず答えますね。


星の王子さまミュージアム』と。



今回僕が宿泊したエリアは、『強羅』というなかなかの山の中にあります。


お車で行かれる際は細心の注意と酔い止め薬をお忘れなく...。



そろそろブログの容量の限界になってまいりましたので、ここで総評を。





箱根最高!!!









皆さんも是非っ!!



Desart   小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON