小林 祐一

2014.10.03更新

おはようございます♪

小林です( .̫ )✧

さて、タイトルにもある通り、やっとこさ行ってきました!

青山にある『アイランドヴィンテージコーヒー』

(スペルがわからないのは内緒)


実は去年くらいにハワイから上陸してて、行きたいなーと思ってたらいつの間にか時間経ってました。


以前ハワイに行った時に、毎朝のように食べてたお店のアサイーボウル♪


なので、嬉しさ半分、複雑な想い半分。

いやだって、ハワイ行ったら食べようと思って楽しみにしてるやつが東京で食べれるんですよ??


何か複雑な……。


ともあれ、久しぶりのアサイーボウルは安定の美味しさ♡


職場が移ってからなかなか青山には行けなくなりましたが、また来たいと思いました(^-^)

皆様も是非!


Desart 小林祐一

pic20141003090538_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON