小林 祐一

2014.09.12更新

タイトル通り、ぬわーっ!


ブログ更新サボりすぎっ!!


言い訳していいですか??


実は来週、美容師さん向けにセミナーをさせていただくことになったんです!


要はプロ相手にトレンドやら何やらを講習しろと。


恐れ多い……(°_°)


しかし!依頼があった以上は期待を超える内容でないと失礼ですからね♪
お店の看板背負ってるわけだし。


と言うことで、資料やら内容やらをまとめてる為あたふたしてます。


(そもそもネタがないので、言い訳材料です。
はい。すみません。)


と、とりあえず!


頑張りますので、終わったら報告しますね☆


さて、世間は明日から3連休っ!


デザートの予約状況はといいますと、明日は14時以降がオススメ♪


明後日以降はまだ落ち着いてます♪


皆様のご来店お待ちしていますね(^ー゜)


Desart 小林祐一




pic20140912212211_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON