小林 祐一

2014.09.04更新

ぬわーっ!!


気付いたら全然更新してませんでした!!汗


サボっていたわけでは……ないんです。

かといって忙しかったわけでもなく……。


それはさておき、今日はお休みでしたよ〜♪♪
今日はね、IKEAに行ってきました!

知ってます?……いけあ。


ここって、いつ来てもすごいですよね!
何がすごいって、いつ来てもワクワクしませんか??
何かディズニーランド行ったみたいな。
というか、それ以上。


デザートもそんなお店になれるように頑張ります╭( ・ㅂ・)و ッ !"


(最後はお店のブログだということを思い出して無理矢理つなげたのはお許しを……♪)


それでは。


Desart 小林祐一



pic20140904231539_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON