小林 祐一

2014.07.27更新

皆さんこんばんは★
小林です♪♪

昨日と本日、二子玉川駅前広場におきまして、『アイス フェスティバル』と題しまして氷の彫刻が披露されていました♪

ご覧になった方も多いのではありませんか??

連日の暑さで氷の彫刻も溶けるのが早く、なかなかの芸術家泣かせではなかったのでしょうか^^;

僕も同じ職人というカテゴリーである以上、妥協を許さない作品に心を揺さぶられました(((o(*)o)))

やはり何かを造る(創る)って素敵ですね♪

さて、小林は明日、月曜日はお休みをいただいております。

何をするか……?

多分アソコに行きます( ̄ー ̄)

というわけで、お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします☆☆

それでは。

Desart 小林祐一
pic20140727205157_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON