小林 祐一

2014.07.24更新

皆さんこんにちは☆
小林です( ̄▽ ̄)

さて、本日はお休みをいただいております。
お客様にはご迷惑をおかけします。


そんな小林、休みの日に何をやっているかと申しますと……。


サイクリングからの日光浴!!

実は1年半前に家族で埼玉に引っ越しまして、それ以来、東京ではなかなか味わえない自然との触れ合いを楽しんでいるのです♪

まだ子供が小さいので、一緒にってわけにはいきませんが、近い将来一緒にボールを追いかけ回す日を夢見て、今は下見といったところでしょうか♪♪

職場が多摩川ってこともあり、そこまで自然と離れた生活をしているわけではなかったのですが、こちらは規模が違います(*_*)

見渡す限り芝生!湖!!そして野鳥!!!
(どんだけ田舎だよ!って思った方、ここからうっすら東京の高層ビルが見えます。それだけ都心に近い田舎って事で勘弁してください)

午前中はここでのんびりして、午後からは子守に専念!
そんな休日を小林は送っています♪

埼玉にこんないいトコあるよ♪って方!
ぜひ小林に教えてください(^O^)

それでは♪

Desart 小林祐一

pic20140724112609_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON