小林 祐一

2014.07.07更新

皆さんこんにちは☆
小林です♪

台風が接近してますね!!
本州も油断ならないです!!

台風といえば雨、風。つまりせっかくセットした髪の毛もボサボサになってしまうわけです。
だからって何もしないままでかけますか?って話です。

特に前髪!長い方は気にならないと思いますが、斜めに流している方にとっては風は天敵!
キレイに巻いても風ってやつは容赦なく襲ってきますね。。。

そんな時に味方になってくれるのが今日紹介するスタイリング剤☆





『トリエ 10』
¥1,500(税別)

まぁいわゆるハードスプレーですね。

このスプレーは
【形状記憶・超弾力ポリマーの動きで、しっかりホールドとやわらかさを両立。弾力のあるセット効果で、フレーキングもしにくい。ポイントで瞬時にセットしたいとき、フィニッシングに。】
って事なんですが、とにかく、自然に固まるんです☆

・カールをつけたところに
・トップのふんわりを維持したい方に
・前髪の型を維持したい方に
・男性はセットしたスタイルの維持に
 etc...

用途は様々ですが、一度使ってみる価値ありですよ☆

詳しくは小林まで♪

それでは。

Desart 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON