小林 祐一

2014.06.12更新

皆さんこんにちは☆
小林です♪

突然ですが、小林、絶景好きなんです。
というか世界遺産が好きなんです♪
世界遺産検定を本気でとろうと思っています。

というわけで、少しでも皆さんに地球の素晴らしさを知ってもらうべく、ここで紹介していきたいと思います(^-^)

記念すべき1回目は、ギリシャにある、

『ザキントス島』

です☆

写真をよく見るとわかりますが、浜辺に船が座礁しています。
この海岸で眠っているパナギオティス号は密輸船で、1980年頃にトルコからタバコを密輸する際ギリシャの海軍に追われ、この海岸に乗り上げたそうです。

ちなみに、この海岸には陸からは行けないので、船で行くことになるんですが、水の透明度がクリアすぎて、船が浮いて見えるんです(*_*)

こんな所でのバカンス、憧れますね♪♪♪

それでは。

Desart 小林祐一
pic20140612091145_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON