小林 祐一

2014.04.09更新

皆さんこんばんは★

小林です♪

先日のお客様です☆

このブログにも度々登場してくれているグラビアアイドルとして活躍中の西田麻衣ちゃんです(*´ェ`)ノ

今日のオーダーは、やりすぎないグラデーションカラー。

つまり、ナチュラルに見えながらもしっかりと個性を出せるヘアスタイルって事ですね。
ちょっと前は、ハッキリと分かるくらいのグラデーションカラーが主流でしたが、最近はこんな感じのオーダーが増えています♪

これから春です。髪色も明るくしたくなる季節がやってきますが、人と少し違った感じにしたい方はオススメです☆

尚、4月の予約は全体的に落ち着きますので、ゆったりしたい方にはオススメです!もちろんお子様連れでも大歓迎ですので、皆様のご来店お待ちしています☆

それでは。

Desart 小林祐一
pic20140409214351_1.jpg

pic20140409214351_2.jpg

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON