小林 祐一

2014.02.03更新

皆さんこんにちは☆

小林です♪

いよいよ…。

始まります!!

Aujuaトリートメントの新しいライン!

その名も、『IMMURISE(イミュライズ)』です☆

今までのトリートメントは補修がメインでしたが、今回のイミュライズは、「再生」がテーマです!

つまり!
栄養を補給するという考えから、髪の毛が本来持つポテンシャルを生かし、再生しましょう♪ってのがこのトリートメントの目的なのです☆

なので、持ちもいいですし、ハリ・コシが戻るんです♪
例えば、髪の毛というのは年齢を重ねるとどうしても広がりやすくなったり、ハリやコシが無くなってくるものです。これはしょうがない事なのですが、それを諦めてしまったら、勿体無いんです!
だって、改善の余地があるんですもの!

一度騙されたと思って試してみてはいかがですか??

Desart 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON