小林 祐一

2013.05.18更新

皆さんこんにちは☆


小林祐一です♪


そんな訳で行ってきました。話題の『酒々井プレミアムアウトレット』(名前合ってるかな?)へ♪

成田の方っていうのはテレビでやってたからきっと千葉なんだろうな〜って感覚だけでナビをセット。

意外と遠い事に気付いた時にはもう高速道路でした。

山深くなってきたなと思ってきた時、随所にアウトレットへの看板がっ!

それを頼りに高速を降り、5分。

このアウトレットの為に高速のインターがあるのかと思いたくなるような光景が広がりました...。

さて、気になる雰囲気はというと。平日にも関わらず多くのお客さんで賑わっていました!一周してみての感想は、
「見やすいな」
です。

結局買い物はしませんでしたが、セール期間中という事もあり、最大で50%引きなんていうお店もあったりと、魅力的なお店がたくさんありました♪

これなら、成田空港での乗り換え待ちにふらっと来ても楽しめるのかなって感じでした♪

総評すると、フードコートのうどんが美味しい!

そんなところでしょうか。

以上、アウトレットレポートでした!!

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON