小林 祐一

2013.05.06更新

みなさんこんにちは☆

小林祐一です♪



さて、新入社員も2人も入り、営業後は少しでもお客様に喜んでもらう為に、彼らに様々なレッスンをしています♪


先日は『カラーレッスン』でした♪もちろんカラーリングなんて学校の授業で少しやっただけ。いきなり出来るとは思ってません♪彼らも早く自分のモノにしたいと必死の形相です♪



こうやって教えていて、ふと気付くと自分が入社した時の事を思い出します...。でっ!気付くと自分が先輩に言われてた事をそのまま後輩に言ってたりするんですよね〜。しかも偉そうに。(笑)


まぁ全ては彼らの為であり、今後入ってくるであろう未来の後輩の為だったりする訳で。心を鬼にしてレッスンしています。


さて、明日は火曜日ですがお店はいつも通り営業しています☆ですが、コバヤシはお休みをいただいていますので、ご了承ください

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON