小林 祐一

2013.01.05更新

皆さんこんばんは★




コバヤシです。




さて、本日は久しぶりにラーメンなるものを食しました♡




コバヤシ、ラーメンが大好きなんです♡





今日伺ったラーメン屋さんは、梅ヶ丘にある『せいや』です☆










こちらのお店、原宿や経堂など、多くの店舗があるので、ご存知の方も多いかと思います♪




僕は梅ヶ丘の店舗が一番落ち着くので、よく出没します(*゚∀゚*)




おすすめの食べ方は、しょうがをたっぷり入れて、食べるっ!!




すっごい美味しいです♡




そして、美味しさの秘密はコチラ・・・♡








H・Pより引用です。




あっ・・・。




また食べたくなってきた。




皆さんも、美味しいラーメン屋さん知ってたら教えてください☆

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON