峰 知史

2018.11.19更新

 

 

おはようございます!峰です!!

 

最近お店に新しい商品が届きましたburn

 

それがこちら!!!

「THEO|Products|ルベル - LebeL ALL YOUR OWN」

 

お店に新しく来たのは、

<ヘアスタイリング>
ジオ パワーオイル クリエイティブホールド

あ

 

こちらは優れた操作性と艶で、色気あるスタイルを実現することができます!!

 

使って見ての感想なのですが、

こちらかなりいいです!!

何がいいかと言いますと使いやすさが抜群に簡単でかついい感じに決めれます!!

 

初心者から上級者まで使えるようになっていて、

毛先だけウエットな質感が欲しい時なんかにもお勧めできます!!

 

皆さんもぜひ使って見てください!!

投稿者: 峰 知史

2018.11.19更新

 

こんにちは!

最近髪の毛が落ち着いたと好評の峰です!

 

何故峰が髪の毛を暗く出来たかと言いますと、

小山くんが髪の毛を明るくしたいと言い出したからです!!

 

みんながみんな髪の毛暗かったり、明るかったりは被るって訳ではないのですが、

なんとなくダメかなと思い避けていました、、、

 

ですが明るくしたいとの事で

昨日小山くんの髪の毛を染めさせていただきました〜

 

小山くんは髪の毛を白くして行くそうで、

切れ毛のダメージと頭皮のダメージと戦っています!!

 

ブリーチで色味を抜く事は確かなのですが大事なのはシャンプー台でのトナーだと思っています。

トナーすることによりあんまり出したくない色味をトナーで打ち消したりすることも出来ますburn

 

 

塗り方や置く時間などを見極めなければ髪の毛に色味が入りすぎてしまう場合もあり、

まだまだ安定していい結果を出せていませんので、もっともっと勉強して行きたいと思ってます!!

 

カラーは色味の出し方やお店によっていろんなやり方がおると思いますが、

どの店のやり方も見て勉強させてもらって一番いい方法を見つけたいと思います(。u艸u。)

 

小山くんの髪の毛はインスタグラムに乗っていますので

ぜひそちらに飛んで見て見てください!!⇨desart.hair

 

フォローもお待ちしております!!

 

 

投稿者: 峰 知史

2018.11.16更新

 

 

おはようございます!

 

最近カットのラインや切り口切り方を歩いている人を見て

1人で脳内イメージでカットしている峰ですburn

 

最近はカットのことばかり考えています!

どんな切り口にしようか、ミドルはアンダーに合わせるかあえて合わせないでとか、、などなど、、

まだまだカットは考えさせられる事だらけです\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/

 

汗でます。スポーツです。もう本当にスポーツだと思います!!!

 

それでもやはり世間の美容室で働いている「スタイリスト」を見ていると

やはり凄い人達なんだなと本当に思います、、、。

 

この気持ちが高校生の頃からの「この人達すごいな〜」って

思わせてくれるこの仕事がやはり好きですね〜(◇’v`bd*)

 

好きであるとともに早くその人達の仲間入りして、

そこから始まる新しい目標に向かって頑張るのも

きっとすごく楽しいだろうなと今からウキウキしていますmegaphonemegaphone

 

焦らず疑問に思った事はその日に聞いて、日々過ごして行きたいと思いますburn

 

 

あ

 

写真はいつかのヘア写真ですbird

 

寒くなってきましたので皆様体調の方お気をつけてください。

 

 

 

 

投稿者: 峰 知史

2018.11.14更新

 

おはようございます!峰です。

 

昨日は撮影がありました〜burn

大竹さんの撮影にアシスタント役(がやで盛り上げ役)で参加させていただきました〜(。・艸-。)

 

 

今回も素敵なスタイルがたくさん出来ていて

凄いなと思いました!!

 

自分もあの次元に行けるように頑張りたいと思います!!

 

小山くんの面白さも見習いたいと思います!!!

 

みなさまから学べる所をどんどん盗んで行きたいと思いますihihand

 

あ

投稿者: 峰 知史

2018.11.09更新

 

おはようございます!!

先日小林さんからヘアリセッターの勉強会がありました!!

 

まだまだ世間からの認知がおまいと思いますが確実にこれから来るだろうなと思います!!

 

そしてそんな話題のヘアリセッターの勉強会はとても奥が深く、練習が必要だなと思いました。

 

 

まだまだスタイリストでは無いですが、これからのことを考えるとやってて損はないなと思いました!!

 

リセッターのハサミはいろんな事が出来てまだまだ未知数だなと感じました。

 

リセッターの勉強会の様子はインスタグラムでチェックして見てくだい

インスタグラムへはこちらから⇨desart.hair

 

 

また様々な情報を発信して行きますのでフォローの方よろしくお願いいたします(。u艸u。)

投稿者: 峰 知史

2018.11.09更新

投稿者: 峰 知史

2018.11.09更新

 

おはようございます峰ですburn

 

最近美容学生の友達と少しばかり長電話をしてしまいました。

最近の悩みや出来事などたくさんのことをお話ししました。笑

 

電話をするといつも笑かしてくれる彼(正確にいうと天然な彼)いつでも感謝してます。

 


 

 

そんなことはさておきモデルさんをまたして来ました!!

モデルさんともたくさん話しすぎて話にきてるの?ってくらい話ししています(。・艸-。)

 

今回もいい感じに仕上げてきました!!

 

千葉県から毎回来てもらって感謝しかないです!!

 

これからの大学生生活楽しんんで欲しいですねmegaphone

 

あ

 

投稿者: 峰 知史

2018.11.07更新

 

おはようございます!!!

 

先日小山君とでかけて小山くんの買い物に付き合って来ました\(;゚∇゚)/

 

人の買い物に付き合うのってなんか楽しいですよね!!

いつも自分も欲しくなって買い物しちゃいますが、、、。笑

 

今回小山くんのお目当は「apple Watch」

 

いろんな物を見てついに決めた小山くん。

君に決めたと言わんばかりにドヤ顔で定員さんと話しておりました。

 

そしてそしてついに小山くんapple Watchをゲットすることができました(。・艸-。)

 

前からずっと欲しい欲しいといっていましたのでかなり喜んでいる模様。笑

 

あ

 

次に欲しいものはパソコンだそうです!

 

 

投稿者: 峰 知史

2018.11.07更新

 

 

おはようございます峰です!!!

 

最近髪の毛を染めあっている小山くんが髪の毛の色を変えたいとのことで、

ブリーチして白くしたいと言い始めました。

 

白にするのは、相当な覚悟が入ります。

やはりダメージがありますので、髪の毛の状態も弱くなりがちです。

 

それでも明るくしたいとのことなので明るくしました!!!

 

白にしていく過程でオレンジでは営業できませんので、

少し濃いめに紫と緑を混ぜて、シャンプー代でトナーした後に、

紫シャンプーで5分くらい放置させましたburn

 

 

仕上がりは綺麗なアメジスト色になりました!!

落ちていきなるだけ黄ば身が出ないように落としていき、また次ブリーチしていこうかなと思います(◇’v`bd*)

 

仕上がりはインスタグラムの「ハイライトの峰」に乗ってます!!

こちらから飛べますのでよろしくお願いいたします。

 

あ

 

投稿者: 峰 知史

2018.11.06更新

 

おはようございます!休日です!峰です。

本日火曜日お店がお休みでございます!!!

 

 

本日は朝から早起きをして、次のミーティングまでにまとめる作業がありまして、

パソコンでポチポチしております@(o・ェ・o)@

 

 

その後に12月の予定を立てて用事に行ってきまして、夜ご飯を食べに行ってきましたburn

 

肉も海鮮もどっちも大好きな峰知史

 

本日は自由が丘にあります「波の」というお店に行ってきました!!

 

ずっと食べたかった特上いくらと生雲丹丼をいただきました(。u艸u。)

 

これが本当に美味しいんです、、、、。

ずっと食べたかったんですけど何回もお店が満員で並んでて入れなかったり、

間に合わなかったりで、、、

 

それがやっと昨日行けました゜*(pq+’v`●)*゜

 

とっても美味しかったです!!これなら三杯くらい食べれそうです!!

あ

 

最近食欲がすごいことになってます。

モリモリ食べれるようになってきました!!

 

ぜひ自由が丘に行った際には行ってみてくださいburnburn

 

投稿者: 峰 知史

前へ 前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON