峰 知史

2019.03.01更新

 

 

おはようございます。

本日3月1日卒業式の日、美容国家試験筆記の日、お別れシーズンですね。

3月はいろんな別れの季節って感じがします。

 

そんな悲しいいことばかりではないですが、高校生がやっと髪の毛を染めれたりするのも卒業してからですもんね!!

自分も卒業式の後にそのまま美容院に行って髪の毛を染めていた気がします!!!

 

もちろん本日卒業式の子が髪の毛を染めにきます!!!

それもアップするので是非見てみてください!!

 

昨日はお休みをいただき、1日お出かけしてきました。

 

お休みの日はだいたい買い物か、ご飯食べに行くか、何か体を動かしたりしています。

昨日は久しぶりに串カツを食べにいってきました!!!

 

普段あんまり揚げ物を食べないのでとっても美味しかったですburnburnburnburn

外食に行った時って普段食べないものを食べたくなりますよね!!

 

いつもはおんなじ物ばかり食べてしまうのですがたまには変わったものとかも食べたくなります!!

 

久しぶりの買い物にご飯に体を動かし、カラオケにも行き盛りだくさんな1日でした!!!

 

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON