峰 知史

2018.11.16更新

 

 

おはようございます!

 

最近カットのラインや切り口切り方を歩いている人を見て

1人で脳内イメージでカットしている峰ですburn

 

最近はカットのことばかり考えています!

どんな切り口にしようか、ミドルはアンダーに合わせるかあえて合わせないでとか、、などなど、、

まだまだカットは考えさせられる事だらけです\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/

 

汗でます。スポーツです。もう本当にスポーツだと思います!!!

 

それでもやはり世間の美容室で働いている「スタイリスト」を見ていると

やはり凄い人達なんだなと本当に思います、、、。

 

この気持ちが高校生の頃からの「この人達すごいな〜」って

思わせてくれるこの仕事がやはり好きですね〜(◇’v`bd*)

 

好きであるとともに早くその人達の仲間入りして、

そこから始まる新しい目標に向かって頑張るのも

きっとすごく楽しいだろうなと今からウキウキしていますmegaphonemegaphone

 

焦らず疑問に思った事はその日に聞いて、日々過ごして行きたいと思いますburn

 

 

あ

 

写真はいつかのヘア写真ですbird

 

寒くなってきましたので皆様体調の方お気をつけてください。

 

 

 

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON