峰 知史

2018.11.19更新

 

こんにちは!

最近髪の毛が落ち着いたと好評の峰です!

 

何故峰が髪の毛を暗く出来たかと言いますと、

小山くんが髪の毛を明るくしたいと言い出したからです!!

 

みんながみんな髪の毛暗かったり、明るかったりは被るって訳ではないのですが、

なんとなくダメかなと思い避けていました、、、

 

ですが明るくしたいとの事で

昨日小山くんの髪の毛を染めさせていただきました〜

 

小山くんは髪の毛を白くして行くそうで、

切れ毛のダメージと頭皮のダメージと戦っています!!

 

ブリーチで色味を抜く事は確かなのですが大事なのはシャンプー台でのトナーだと思っています。

トナーすることによりあんまり出したくない色味をトナーで打ち消したりすることも出来ますburn

 

 

塗り方や置く時間などを見極めなければ髪の毛に色味が入りすぎてしまう場合もあり、

まだまだ安定していい結果を出せていませんので、もっともっと勉強して行きたいと思ってます!!

 

カラーは色味の出し方やお店によっていろんなやり方がおると思いますが、

どの店のやり方も見て勉強させてもらって一番いい方法を見つけたいと思います(。u艸u。)

 

小山くんの髪の毛はインスタグラムに乗っていますので

ぜひそちらに飛んで見て見てください!!⇨desart.hair

 

フォローもお待ちしております!!

 

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON