大竹 智絵

2018.01.23更新

 

こんにちは!

今回は11月に新しくなりました

オージュアのサロントリートメントをご紹介します!

 

オージュアのサロントリートメントは

全部で8種類!

ヘアケア5種類とエイジングケア3種類になります!

 

 

今回のバージョンアップは

ダメージをうけた髪に弾力をさらにとりもどして

ダメージから保護して傷みづらくしてくれます!!

なので、つねにトリートメントやることによってダメージから

守ってくれて弾力がある綺麗な髪にしてくれます!

あ

バージョンアップしたオージュアを

是非試して見てください♪

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.11.26更新

 

 

こんにちは!!!

今回紹介しますのは

少しちまたで話題になっている

N.というナプラのブランドです!

ヘアオイル&ヘアバームです!

ヘアバームは最近流行ってまして

髪の毛にも手にも使えるのです!

この時期になりますと髪の毛が、

乾燥してきますので、バームでしっかり

保湿して若干スタイリング力があるので

スタイリングもばっちりで一石二鳥です♡

ヘアオイルも実はボディにもハンドにも

使える優れものです!

少ししっとりしたい方はオイルで髪も肌もしっとり♪

香りは柑橘系です!! 

 

是非お試しアレ!

あ

投稿者: 大竹 智絵

2017.10.20更新

 

 

こんにちは!

 

オージュアがリニューアル

バージョンアップにあたって

ホームケアのお値段が少し変わります!!

 

☆シャンプー

250ml 2500円→2800円

500ml 3800円→4200円

1l(詰め替え) 5700円→6300円

 

・イミュライズ、エクイアル

250ml 3200円→3500円

500ml 4800円→5300円

1l(詰め替え) 7200円→7900円

 

・オーセナム

250ml 3500円→3800円

500ml 5200円→5700円

1l(詰め替え) 7800円→8500円

 

☆トリートメント

250mg 3500円→3800円

500mg 5300円→5700円

1kg(詰め替え) 8000円→8600円

 

・イミュライズ、エクイアル

250mg 4200円→4500円

500mg 6300円→6800円

1kg(詰め替え) 9500円→10200円

 

☆ニュートリエント

4000円→4300円

新たにイミュライズの

ニュートリエントが加わりお値段  5000円です!

 

全部税抜き表示です!

 

少しだけお高くなります、、、

 

ですがより良いものになっておりますので

使っている方は是非継続していただけると

髪にとてもいいと思いますので

是非よろしくお願いいたします!!!

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.10.19更新

 

 

 

 

こんにちは!!

 

な、なんと11月にオージュア全種類

バージョンアップします!!!

いままで以上の仕上がりを体感できると思います!!!

 

そのオージュアについて

昨日は講習会が行われました!!

 

 

あ

 

洗い流さないトリートメントも

見た目がかわってかわいくなりました♡笑

 

ただ、お値段が少しだけ変わります、

少しだけ高くなります(;ω;)

詳しくはまた改めてご紹介いたします!!

 

でもより良いものになっております!

 

是非扱いの方はご継続を

気になる方はお試しを

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.10.03更新

 

 

こんにちは!

なんか、最近やたら

髪の毛が抜ける、、、

もしかして私そろそろ髪の毛が薄くなってきてるの?!

とお悩みの方いらっしゃると思います。

私もシャンプーしてる時

髪の毛がやたらと抜けて

排水溝が一発で詰まるくらい抜けて

円形脱毛症になったの?薄毛になったの?

とすごく心配になりました。

 

ですが、この時期秋から冬にかけて

抜けてく毛が多いのは薄毛になったからでも

円形脱毛症になったのでもありません!

秋は夏の紫外線によるダメージや皮脂分泌が

多くなる影響で抜け毛が多くなったり

夏から冬の毛に変わったりなどで抜けてく毛が

いつもより多くなってるだけです!

1日約60本位抜けているといわれてるので

それが髪の毛に絡みついて残っていてシャンプーの時にとれるということでもあります。

最近抜け毛が多いとお悩みの方は

安心してください。

秋だからです!

全部秋のせいです!←

現場からは以上です!

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.06.16更新

 

 

 

こんにちは!!

今回はしっかりとハイライト入れました、

ウォームブラウンです!

あ

投稿者: 大竹 智絵

2017.05.25更新

 

 

こんにちは!!

今回のモデルさんは

グレイカラーなのですが

鮮やかで艶のある

ダークアッシュです!!

グレイカラーでも色をある程度楽しめるように

日々考えております!

あ

投稿者: 大竹 智絵

2017.04.22更新

 

 

こんにちは!!

 

 

カラーチェンジしました!!

アッシュネイビーです!

 

先取り夏!!

 

夏はアッシュで夏らしさアップです♪

 

小倉さんに染めていただきました♪

 

 か

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.04.14更新

 

 

 

こんにちは!!

 

今回はブラウンに、ちょっと

バイオレットが入った

ラベンダーブラウンです♪

春はラベンダーが映える季節ですね♪

最近紫のオーダーが増えてますー!

 

あ

投稿者: 大竹 智絵

2017.04.11更新

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

今回のモデルさんはラベンダーピンクです!

紫です♪

春はピンク系がオススメ♪

 

 

あ

 

 

投稿者: 大竹 智絵

前へ 前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON