大竹 智絵

2018.10.21更新

 

 

こんにちわ♪

 

先日の撮影でヘアアレンジも

させていただきました♪

 

前から

 

あ

 

 

 

 

横から

あ

 

 

 

後ろから

あ

 

 

難易度は自分でやるとしたら

中級ですが出来なくはない

アレンジだと思います♪

 

 

 

 

ヘアアレンジ動画はこちら♪

 

 

長さは

肩下くらいの長さがあれば

十分にできるアレンジだと思いますので

オーダーお待ちしてます♪

またはやってみてください♪

 

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.06.24更新

 

こんにちは!、

 

今回のモデルさやは

アッシュグレーです!

夏はアッシュがおすすめです*

 

 

 

あ

投稿者: 大竹 智絵

2017.04.16更新

 

 

 

こんにちは!!

 

今年入社の

峰くんにヘアアレンジしてもらいました!

 

なかなかの腕です!!

 

これからが楽しみですね♪

 

 

さ

投稿者: 大竹 智絵

2017.03.31更新

 

こんにちは!!

 

久々のヘアアレンジのコーナーです!!

今回は編み込みのまとめ髪です!

 

浴衣などに合わせると

とても可愛いとおもいます!

 

 

うしろがこんな感じ

あ

 

 

 

前から見るとこんな感じ

 

あ

 

 

 

です!

 

 

やり方は簡単!

編み込みができるとできます!

 

1.髪の毛を左右に分けます

2.片方ずつ編み込みをしていきます

3.編み込みをしたら片方の編み込みの下にもう片方の先っぽを隠すようにピンで止めます

4.もう片方の先っぽも、隠します

 

完成です!

 

真ん中にバレッタなどをつけてあげると

ガチャガチャしてる部分が隠せるので

いいとおもいます♪

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.03.28更新

 

 

 

こんにちは!

 

カラーチェンジしました!

 

春なので若干明るめの

ネイビーです☆

 

 

か

投稿者: 大竹 智絵

2017.02.26更新

 

 

こんにちは!

 

今回はサイドにくるりんぱを

してちょっとしたヘアアレンジを

ご紹介!

 

1.サイドにちいさくくるりんぱをつくります

 

 

あ

 

2.そしたらそのしたにもう一つくるりんぱをつくります

あ

 

完成です!

 

う

 

 

ちょっとしたヘアアレンジで

華やかに♪

 

お試しあれ♪

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON