大竹 智絵

2018.10.10更新

 

 

 

 

こんにちは^_^

 

 

きのうお友達と

ディズニーシーへ

行ってきました♪

 

アナと雪の女王の

アナ×アナ

 

ダブルアナで

ハロウィンディズニー満喫♪

 

 

あ 

 

絶妙なピンボケで

いい感じに撮れました笑笑

 

まだまだハロウィン期間

ですのでみなさんも

東京ディズニーリゾートへ!

 

 

↑誰だよって話ですよね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.10.04更新

 

 

 

もーいい加減ディズニーランドネタ

やめてもらっていいですか?

と思ってる方

こんにちは。

大竹です

 

すいません休日は

家にいるかディズニーリゾートにいるか

くらいディズニーリゾートにいます

 

今月はまだまだディズニーネタ

ぶっ込んで行きます

もはやディズニーブロガーなのか?

くらいじゃないかくらい

ですよね笑笑

 

今回はお友達とサリーで服を揃えました♪

 

あ

 

全部サリー。サリー大好きマンズです笑笑

 

そしてランドホテルの

シャーウッドガーデンレストランで昼ごはん

あ

 

からの乗物デーでした!!!

 

ビックサンダーマウンテンの

ファストパスとったのに

乗り損ねるという事件がありました

 

時間が間に合わなくて

諦めて

スタンバイで並んで乗りました笑笑

 

 

マイペースな2人でした笑笑

 

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.09.27更新

 

こんにちは〜!!!

 

昨日、一瞬土砂降りでしたよね!

 

そんな中、わたしはディズニーランドにいました

 

1回目のハロウィンパレードは曇りなので

やったのですが

2回目のハロウィンパレードは

抽選に当たったのに

まさかの中止で

泣きそうになりました

 

 

 

あ

 

雨の日バージョンでした。

 

 

カッパきてるミッキーさんもかわいいですよね♡

 

 

あ

 

サリー風コーデで行きました〜♡

 

来週のおやすみも

ディズニーランドにサリーコーデで

行きまーす☆

 

行きまーす!っていう方いましたら

見かけたら声かけてくださーい笑笑

 

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.08.05更新

 

こんにちは〜〜!

最近プライベート多くない?

みたいなこと思ってたらすいません、、

 

 

あ

 

インクレディブル・ファミリー

観てきました!!

 

ミスターインクレディブル

もチョーチョー大好きなのです!

ピクサーの中でも好きな作品の

一つであります♡♡

 

もう、最高に面白かったです。

ジャックジャックが成長してたり

イラスティガールの大活躍があったり

ここからはネタバレになっちゃうので

言いません!!

 

私もヒーローになりたいです、、

 

笑笑

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.11.08更新

 

昨日のお休みは

地元の友人と3人で

夢の海へ行ってきました。

そう、東京ディズニーシーへ

 

ほぼほぼ乗り物は制覇しました!!!

トイマニは流石の人気で開園前から並んでいたにもかかわらず

ファストパス取れた時間が15時でした。

おそるべしトイマニ。

結局開園から閉園まで

遊んできました。

クリスマスイルミネーションもかわいかったですよ♡

最高の休日。

あ

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.10.06更新

 

こんにちは( ^ω^ )!

本日お休みでしたので

ちょーっと時間があったので

ブレスレットを作ってみました。

ネイビーがすきなので

ネイビーとブラウンをセレクトしたら

少しおじさまっぽくなってしまいました。

これはすごくすごく簡単ですよー!

10分でできる人はできます

フィッシュボーンか四つ編みが

できる人はほんとに10分でできます

しいて苦戦したところは

飾りに紐を通すことです。

 

あ

 

費用は1000円くらいで自分の好きな

色で作れるのでおすすめです☆

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.05.19更新

 

 

 

こんにちは!

 

昨日はお休みいただきまして

お友達とディズニーランドへいってきました!

 

ワンスアポンアタイムを

なんと最前列で見れました!!

抽選じゃなくなったみたいで

パレードが終わって速攻場所取りしたら

取れましたー(ToT)感動

 

途中大雨降りました、、

私晴れ女なのに、、笑笑

 

でもパレードもワンスも見れて大満足♡

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.04.20更新

 

 

 

こんにちは!!

なんと2日もブログさぼってしまいました、、

反省してます、

 

その2日何をしていたかというと

地元に帰ってました!!

一泊二日ですがほぼ1日です笑笑

 

母といちご狩り行ってきました!

35個くらい食べたと思います笑笑

なかなかおなかにたまっていちごだけで

お腹いっぱいでした(*^ω^*)

 

幸せです(*^ω^*)

 

は

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.04.04更新


 

 

 

こんにちは!

 

今日はカンベサン宅でBBQしましたー!

 

お花見を兼ねてと思いきや桜は

咲いておらず、、、

 

食べ過ぎましたー(^.^)笑笑

 

 

か

投稿者: 大竹 智絵

2017.03.16更新

 

こんにちは!

 

今日はギャラリースペースを

春仕様に変えました♪

 

 

本格的に春っぽくなってきましたね♪

 

 

 

 

 

あ

投稿者: 大竹 智絵

前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON