大竹 智絵

2017.05.15更新

 

 

 

こんにちは!!

最近、ひーりんぐまんでーをさぼりにさぼっていました笑笑

 

可愛い写真が撮れない!!

いつも私にお尻を向けて寝るんです笑笑

顎にお尻をフィットさせるんです笑笑

ムカつきますけど可愛い♡

 

 

 

あ

投稿者: 大竹 智絵

2017.04.24更新

 

 

こんにちは!!!

ひーりんぐまんでーのお時間です!!

なんとなんと最近ちゃちゃまるは

わたしの上で寝ることが好きみたいで

お尻を向けられることが多いのですが

今回はお顔を向けて

ぐでーっとしてくれました(*^ω^*)

 

あ

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.04.17更新

 

 

こんにちは!!

 

今日は久しぶりに大雨でしたね!

 

何も知らずに布団を干しっぱなしに

してしまって最悪な状態でした笑笑

 

 

今回のちゃちゃまるは

人にお尻を向けながら寝てる最低な

猫ちゃんです笑笑

 

 

か

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.04.10更新

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

暖かい日と寒い日が

あって落ち着かない天候ですが

体調くずしてませんか??

私は元気です!

 

そしてちゃちゃまるは元気もりもりです笑笑

げんきげんきのんたry

はい、

 

ちょっといやらしいですが押し倒されてるちゃちゃまるです笑笑

 

 

か

 

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.04.03更新

 

 

こんにちは!

今日は春らしい天気で

過ごしやすかったですね!!

 

明日はなんと

神戸さんちでバーベキューです!

楽しんできます♪

 

そして今日のちゃちゃまるは

私の腕で寝そうでねてないちゃちゃまるです♡

 

 

 

 

ちゃ

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.03.20更新

 

 

 

こんにちは!

先週はひーりんぐまんでーを

勝手ながらお休みしました笑笑

見てくださってるファンの皆様

申し訳ありません←

 

先々週のひーりんぐまんでーの

続きツチノコからのぐだーっと

してるちゃちゃまるです♡

 

 

 

ア

投稿者: 大竹 智絵

2017.03.06更新

 

 

こんにちは!

ひーりんぐまんでーのお時間です!!

 

三月になりあったかくなったり

さむくなったりで忙しい気候ですね、

はやく夏になってほしいです!

 

今回のちゃちゃまるは

ツチノコみたいな可愛いちゃちゃまるです♡

 

 

 

ちゃちゃちゃちゃ

投稿者: 大竹 智絵

2017.02.27更新

 

 

こんにちは!!

 

久しぶりのひーりんぐまんでーです!

 

夜中に大運動を最近はよくしてるちゃちゃまるですが

寝るときは

一緒に寝てくれるかわいいやつです❤️

 

 

 あ

 

 

 

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON