大竹 智絵

2017.01.06更新





こんにちは!

今回は明るめのアッシュブラウンです!!

少しハイライトが入って
動きのあるアッシュブラウンです!




pic20170106083405_1.jpg


二子玉川 美容室 デザート

スタートへもどる

投稿者: 大竹 智絵

2017.01.05更新





こんにちは!!

今日から通常営業です( ^ω^ )


気持ち切り替えて
新年からデザートを
盛り上げていきたいと思います♪


今日からまたは昨日から
仕事初めの方多いと思います!


お正月はゆっくり出来ましたでしょうか??

お餅喉に詰まらせてませんか??笑笑

食べ過ぎて体重+2キロくらい
増えた気がします笑笑


大竹さん太った?とかは禁句ですよ??


では!新年一発目頑張っていきます*




二子玉川 美容室 デザート

投稿者: 大竹 智絵

2017.01.04更新





こんにちは!!

やっぱり地元の
鹿島神宮で初詣です!
毎年恒例です!

おみくじは吉でした!!

大吉じゃなかったのは
ちょっと残念ですが
いいこと書いてあったのでよしとします♪


明日から営業開始なので
気持ち切り替えて
頑張っていきます!


pic20170104120917_1.jpg


二子玉川 美容室 デザート

スタートへもどる


投稿者: 大竹 智絵

2017.01.03更新




こんにちは!!


実家へ4日間ほど
帰省しまして
母の髪を切らせてもらいました!!


人の頭は
全然慣れてないのでなかなか
難しいです(-.-;)y


上手に切れてる切れてないは
置いといて、、、
はい、切りましたってことで!!




pic20170103174717_1.jpg



二子玉川 美容室 デザート

スタートへもどる

投稿者: 大竹 智絵

2017.01.02更新



こんにちは!


ただいま実家に来ています!


かなたが汚い玄関でくつろいでおります笑笑


ぶさねこですがこれからも
よろしくお願いします笑笑




pic20170102193647_1.jpg




二子玉川 美容室 デザート

スタートへもどる

投稿者: 大竹 智絵

2017.01.01更新




あけましておめでとうございます!



今年もデザートを
よろしくお願いいたします(^ω^)





二子玉川 美容室 デザート

投稿者: 大竹 智絵

前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON