大竹 智絵

2017.01.16更新




こんにちは!

寒いですねーー(´;ω;`)

今日は晴れでよかったですが
晴れでも寒いものは寒い、、、!


でも猫って暖かい場所を
探すことが
得意みたいでいつも暖かそう、、

羨ましいです笑笑

今日のちゃちゃまるは日向ぼっこしてる
ブサイクな顔です笑



pic20170116080633_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2017.01.15更新




こんにちは!


今日は

オーセナムについてご紹介!!

オージュアのオーセナムは
頭皮に優しいシャンプーに
なっております!

カラーのあと痒くなってしまう
する方はその痒みを緩和させてくれたり
また頭皮の健康を考えたりしてる
シャンプーなので非常にオススメです!

短時間のヘッドスパメニュー
もありますので是非お試しあれ♪



pic20170115233729_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2017.01.14更新




こんにちは!!


私、実はインスタグラムやってます!

desart_otake

で検索してください!!

フォローお待ちしております!


では!


投稿者: 大竹 智絵

2017.01.13更新




こんにちは!


電気代は惜しまないタイプの
大竹です

ガンガン電気を使ってるタイプです

ほとんど家にいないので
家にいる時は使います。

そんな大竹の家のエアーコンディショナー
つまりエアコンが壊れまして
先日新しいものにして取り付け工事を
したましたら20分後に
バコンっ!とかいってエアコンが
壊れまして
電気代を惜しまないタイプの
大竹の部屋は寒い状態にもどりました。


なんとかしょぼい
暖房機を使っておりますが
部屋全体が温まる訳ではないので
凍えそうです。


電気代節約出来て
いい機会です笑



では!



二子玉川 美容室 デザート



投稿者: 大竹 智絵

2017.01.12更新






こんにちは!
今日は小林さんに毛先を
カットしてもらいました!!


髪を伸ばし中なので、
整える程度ですが、
ダメージ部分を整えるだけでも
生き返った気がします笑笑

ではでは♪


pic20170112223502_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2017.01.11更新




こんにちは!

今日はターバンを
ご紹介!


ターバンがあるだけで
一味違った
ヘアアレンジを楽しめます♪


ポニーテールに
ターバンをつけるだけ!


簡単にアレンジできちゃうので
是非お試しアレ!


pic20170111220416_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2017.01.10更新




こんにちは!!

先日、ギャラリースペースを
バレンタイン仕様にしました!!


去年つくった
チョコレートたちを
採用して
可愛らしく
仕上げました!!

まだまだ地味なところも
あるのでこれからも、ふえていくかも??

お楽しみに!

では!


pic20170110121408_1.jpg

pic20170110121408_2.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2017.01.09更新





こんにちは!!

本格的に冬になってきましたね!


手がかじかんで
うまく操作できません笑笑


なのにちゃちゃまるは、元気。

家の柱に登ったりカーテンの上に
登ったり、、


そんなちゃちゃまるです、笑笑



pic20170109081401_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2017.01.08更新




こんにちは!

今日はプロダクトについて
ご紹介いたします♪


プロダクトは
ヘアワックスとうたってるもの
なのですが、、

実はハンドクリームや
リップクリームとしての役割も
果たしてくれる優れものなのです!


オーガニックで
お肌にも髪にも優しいもので
オイル的な役割に若干セット力が
あるものとしてとらえていただいて
もいいかもしれません!

入れ物自体は実はそんなに
大きくなくすぐなくなってしまう
のではないかと思っている方も
いるかと思いますが
ショートの方で米粒一個くらいの
量で手になじませていただければ
充分なのです!

手に残ったものは
そのままハンドクリームとして
手に伸ばしていただければ
髪も手も保湿されて
冬場には本当にオススメです!!

買っていただいたお客様は
ほとんどの方はリピーターになってるくらい
本当に万能で使いやすいとおっしゃってます!

最近では雑誌とかにもよく
紹介されていて
お化粧のアイテムにも
なってるくらいです!


オイルなのでベタベタするのではないか
と心配の方いるとおもいますが
適量であればベタベタすることは
ありません!!

本当にオススメなので
お試しください!



pic20170108225354_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2017.01.07更新




今日は新年初のカットレッスンでした!



どんどん上達して
早くモデルさんカット出来るように
頑張ります☆




pic20170107212911_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

前へ 前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON