大竹 智絵

2016.12.11更新




こんにちは!!

今日は
オージュアの
エイジングスパの
リフティングローションについて
ご紹介していきます♪

リフティングローションは
簡単に言うと
頭皮の化粧水&根本を立ち上げる力を
頭皮につけてくれる役割をしています!

みなさん、ドライヤーする前に
お肌に化粧水をつけますよね?

それはなぜですか??

なんとなくお肌が乾燥
してしまうとおもってるから
ではないでしょうか??

頭皮も一緒で
化粧水をつけてあげた方が
保湿が高まりますし
頭皮の乾燥を防いでくれます♪


マッサージ効果もあるので
オススメです!



pic20161211204711_1.jpg




二子玉川 美容室 Desart デザート


スタートへもどる

投稿者: 大竹 智絵

2016.12.10更新


こんにちは!!!

先日、Desartに
ムロツヨシさんが
ご来店してきてくれました♪


なんとオーナーの神戸さんと
古くからのお友達みたいです!


ムロさんから
荒川静香に似てるね
いただきました。

最高にイナバウアーです(^^)←?



ミーハーチックに
写真まで撮っていただきました!

ほんといい人すぎます☆☆


またのご来店お待ちしております♪♪♪











二子玉川 美容室 Desart デザート


スタートへもどる






投稿者: 大竹 智絵

2016.12.09更新



こんにちは!

熱海2日目は
パワースポットへ行ってきました!

来宮神社へ!

日本で二番目に
太さがある大木があります!

パワーをしっかりもらって
これからも元気よく
やってきたいです!

ご飯も美味しいし、
大満足の熱海旅行でした♪



pic20161209082004_1.jpg

pic20161209082004_2.jpg






二子玉川 人気のある美容室 デザート

スタートへもどる




投稿者: 大竹 智絵

2016.12.08更新



こんにちは!
6.7とおやすみをいただいたので
友達と熱海に行ってきました〜♪


海がとても綺麗☆☆


観光地という観光地には
特に行ってないのですか笑笑

主においしいご飯を
たらふくたべて
きました!





pic20161208075246_1.jpg

pic20161208075246_2.jpg



二子玉川 美容室 デザート Desart

投稿者: 大竹 智絵

2016.12.07更新




こんにちは!!

今日はゴム隠しについて
ご紹介!!!


シュシュも持ってない、、、
リボンも持ってない、、、

そんな時にいいのが
簡単にできるゴム隠しです!!!

ピンが3〜4本あれば
簡単に出来ちゃいます♪


1.髪の毛をしばります
2.結んだ毛束の中で1番長そうな一部分を細くとります



3.その髪をゴムに巻きつけます




4.巻きつけた髪をピンで止めます




完成です!

ぴよぴよ出てくる毛もピンで止めたらもっとまとまっていいですね♪

お試しあれ♪





二子玉川 美容室 デザート 
 


  

 

投稿者: 大竹 智絵

2016.12.06更新






こんにちは!
またまたモデルさんに
きてもらってカラーしました♪


冬は暗めな色という印象
トレンドですが
あえて明るめで
オシャレを楽しむのも
アリではないでしょうか??



pic20161206085020_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.12.05更新





こんにちは!


ひーりんぐまんでーの
お時間です!


いつも仕事終わった
あとに甘えん坊のちゃちゃまるが
私を癒してくれます(^^)

帰ってきた時一瞬だけ
甘えん坊になって満足したら
どっかいっちゃうんですよね、、笑

今回はそんな甘えん坊のちゃちゃまる
です!!


pic20161205092538_1.jpg

pic20161205092539_2.jpg

pic20161205092539_3.jpg




二子玉川 人気のある美容室 デザート

スタートへもどる

投稿者: 大竹 智絵

2016.12.04更新




こんにちは!
今日はオージュアの
デイライトシャワーについて
すこし詳しくお伝えします♪


前回すこしだけ
紹介させていただきましたが
デイライトシャワーには
紫外線から守るだけの役割だけじゃ
ないのです!

実はツヤ出しスプレーとしての
役割を果たしております!


しかも、つけた時の
触り心地もサラサラとしていて
つけた感が全くないのに
ツヤ出し+紫外線カットを
してくれる優れものなのです!!

なのでデイライトシャワーは
夏場に買ったのはいいけど残っちゃった
勿体無い、、。

と思わなくても大丈夫です!

紫外線が少ない冬場でも
ツヤ出しスプレーとして活躍できるので
年中活躍できるものなのです!

是非是非お試しあれ♪




pic20161204074723_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.12.03更新



こんにちは!



またまたモデルさんにきてもらって
ストレートパーマ×デジタルパーマを
しました!


根本のクセを伸ばしつつ
毛先にパーマをかけます!


クセが気になるけど
パーマをかけたい方に本当にオススメです!


しっかりクセを伸ばして
しっかりパーマをかけちゃいます!


朝も楽チンで
セットの時間短縮できますよ♪



pic20161203070538_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.12.02更新




こんにちは!!

先日モデルさんにきていただいて
パーマをかけました(*≧∀≦*)

ゆる〜くふわっと
ガーリーなパーマを♪


大きめなカールで
柔らかさ
アピールです!


pic20161202084432_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

前へ 前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON