大竹 智絵

2016.12.21更新



こんにちは!!

またまたモデルさん
にきてもらって
パーマをかけました♪


最近はメンズの方もパーマを
かける方非常に多くなってきております!

みなさんオシャレに
気を配ってて素敵です☆

パーマをかけるとスタイリングが
めちゃくちゃ楽なので
かなりおすすめだったりします!!




pic20161221142306_1.jpg



二子玉川 美容室 デザート


スタートへもどる


投稿者: 大竹 智絵

2016.12.20更新





こんにちは!!
カラーチェンジしました!!

ダークグリーン!


小倉さんに染めていただきました!



pic20161220091330_1.jpg



二子玉川 美容室 デザート

スタートへもどる



投稿者: 大竹 智絵

2016.12.19更新




こんにちは!!


本格的に冬になってきました!!

イルミネーションもたくさんでていて
街中は明るくていいですね♪

私の家は空調が、壊れて寒いです!!!

いつもちゃちゃまるに温めてもらってます)


今日はわりとブサイクに撮れた
ちゃちゃまるです!



pic20161219081422_1.jpg



二子玉川 美容室 デザート


スタートへもどる


投稿者: 大竹 智絵

2016.12.18更新




こんにちは!

オージュアにも詰め替え用が
あるのはご存知ですか?


詰め替えのほうが
めちゃめちゃお得です!

2回分の量が入ってるので
買う手間も省けちゃいます!

デザートでは
詰め替え用は注文になりますので
なくなる前にご連絡
お待ちしております(`・ω・´)!




pic20161218074843_1.jpg



二子玉川 美容室 デザート


スタートへもどる



投稿者: 大竹 智絵

2016.12.17更新




こんにちは!!

先日、美容学校の時の
友達にマツエクしてもらいました♪


なんとお店ではなく
カラオケボックスでやって
もらいました笑笑



でも、クオリティが
プロでさすがです(`・ω・´)




pic20161217083049_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.12.16更新




こんにちは!

またまたモデルさんにきてもらって
パーマをかけました♪

メンズパーマです!

あまりスタイリング剤を使わない
メンズさんには乾かしても
パーマが出るように
強めにかけて乾かしてちょうどいいくらいに
仕上げました~♪

スタイリング剤をつけたくない
方にはオススメです!

pic20161216094222_1.jpg

pic20161216094222_2.jpg


二子玉川 美容室 デザート Desart


スタートへもどる



投稿者: 大竹 智絵

2016.12.15更新





こんにちは!!


小林さんにヘアアレンジ
してもらいました!


一瞬なのに
クオリティが高いです(`・ω・´)!

さすが小林さん(^_^)!






pic20161215080313_1.jpg

pic20161215080313_2.jpg





二子玉川 美容室 デザート

スタートへもどる





投稿者: 大竹 智絵

2016.12.14更新




こんにちは!!

クリスマス直前ということで
男性ウケするヘアアレンジを
ご紹介!!!

男性はどうやらお嬢様っぽい
髪型が好きみたいです!

さらにさらに
全部一つに結んでるほうが
いいそうです!

なので簡単サイドテールを
ご紹介!!


1.かるく巻きます!
2.3分の1くらいを横に結び、くるりんぱします、したらちょっとふわっと髪の毛を持ち上げたりしてください♪



3.反対側の顔まわりに少しだけ後れ毛を残して巻きます
4.そしたらくるりんぱした毛束と一緒に結びます!



完成です!!

簡単でかつかわいいです!

さらにバンスクリップなどを
使えばより一層可愛くなります♪




お試しあれ♪


二子玉川 美容室 デザート Desart


スタートへもどる









投稿者: 大竹 智絵

2016.12.13更新




こんにちは!!

またまたモデルさんに
きていただいてカラーしました!!

今回はワインレッドです!

今年の秋冬はボルドーが
トレンドカラーです!

ですがボルドーだと少し
赤すぎる、、
ちょっと暗めがいいな、、
もうちょっとブラウンよりがいいなあ
と言う方は
ワインレッドのヘアカラーに
してみてはいかがでしょうか??

赤すぎずすぎずブラウンすぎず
ちょうどいい色合いだと思います♪




pic20161213102357_1.jpg



二子玉川 美容室 デザート


スタートへもどる


投稿者: 大竹 智絵

2016.12.12更新




こんにちは!

寒い日が続いてますね(T_T)
これからどんどん
寒くなってきますよ〜(T_T)


なので夜寝るときは
ちゃちゃまるタンポを
抱きしめながらねます笑笑
うざがられますけど笑

寝起きのちゃちゃまるは
にゃおにゃお言いながら
毛づくろいしてるんです笑笑

かわいいです♡

今日は寝起きのちゃちゃまるです♡



pic20161212072857_1.jpg

pic20161212072857_2.jpg







二子玉川 美容室 Desart デザート


スタートへもどる




投稿者: 大竹 智絵

前へ 前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON