大竹 智絵

2016.11.10更新




こんにちは!!
先日、オージュアソムリエの
アカデミアに行ってきました!!


オージュアのソムリエになるための
お勉強会です!!


オージュアについて
ほんとに色々と勉強になることばかりです、、

奥が深いです、
ちゃんと勉強してみなさんに
オージュアの良さを知ってもらうために
知識を蓄えて行きたいと思います!!


他のサロンの美容師さんもたくさんいて
オーナーさんだったりスタイリストさん
アシスタントさん様々な方々と
お話しする機会もあまりなかったので
とてもいい機会になってます!!

あと来週、再来週と2日間
あるので頑張ります♪




pic20161110092044_1.jpg

pic20161110092044_2.jpg

pic20161110092044_3.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.11.09更新




こんにちは!!

今回はツイストハーフアップを
ご紹介いたします!!


1.だいたい髪の毛を三分割した上の毛を結びます
2.ツイストを左右からしていきます!(毛束を二つに分けてねじねじするだけです!)



3.左右のツイストを合わせます
4.くるりんぱをします



完成です!

上の毛もくるりんぱするとよりふわっとした感じになってかわいくなるので
是非お試しアレ♪












投稿者: 大竹 智絵

2016.11.08更新





先日モデルさんに来てもらって
縮毛矯正をかけました〜♪


毛先を少し内巻きに
することでまとまりのある
髪になってくれました♪

しっかりとくせものびて
綺麗になってます♪



pic20161108074646_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.11.07更新




こんにちは!!!
今週もやってきました
ひーりんぐまんでーのお時間です!!

最近ちゃちゃまるがやたら
大きくなったかな?と
感じています

重くなりました笑

まだ一歳になったばかりなのですが
ご立派です笑


今週もいい写真撮れました♡
あーかわいい、、



pic20161107085525_1.jpg

pic20161107085525_2.jpg

pic20161107085525_3.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.11.06更新




こんにちは!!

今日はロレッタの4.0について
ご紹介いたします!!


知ってる人は知ってると思います!

ローズの香りで
スタイリング力は中くらいです!

あまりガチガチにしたくないけど
スタイリングしたいという方には
オススメです!

レディースショートにも
オススメです!!!



pic20161106191928_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.11.05更新


こんにちは!


またまたライズで
何かの催し物があるみたいですね♪


何個か出店があって
お腹すいてきちゃいました〜♪♪笑笑


今月の下旬あたりから
クリスマスツリーが飾られるみたいです!


毎年豪華なので
今年もみたいですね♪


では!


pic20161105082657_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.11.04更新




こんにちは!

先日メンズのモデルさんにパーマを
かけました!!

動きのあるヘアスタイルになって
スタイリングも楽しくなりますね♪

またパーマをかけると
スタイリングもしやすくなりますよ♪

ではでは♪

pic20161104082153_1.jpg

pic20161104082153_2.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.11.03更新




こんにちは!

ハロウィンもおわったということなので
秋っぽくギャラリースペースを変えました♪

もうクリスマスシーズンなので
クリスマスの準備もしないとですね♪



pic20161103085014_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.11.02更新






こんにちは!!

ヘアバンド風カチューシャを
使ったヘアアレンジを
紹介!


編み込み出来る方なら
チョー簡単♪

前髪の長さが微妙な方にオススメ!


前がをただただ編み込むだけ!


あとはヘアバンド風カチューシャを
つけるだけで可愛くヘアアレンジできちゃいます♪

ぜひお試しあれ♪




pic20161102072505_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.11.01更新




こんにちは!!!

先日メンズのお友達が
カラーしにきてくれました(^ω^)

メンズもカラーで
オシャレを楽しみましょう♪

パールグレージュです!!

秋冬ですが少し明るめです!!

秋冬だからと言って暗く
する必要もないのです!!

明るめで秋冬も悪くないですね♪

では!


pic20161101111430_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON