大竹 智絵

2016.11.20更新




こんにちは!
今日はオージュアの
クエンチフルイドについて
ご紹介いたします!


クエンチフルイドは
乾かす前につける
ミルクです!


まとまりのある髪にしてくれて
保湿もしっかりしてくれます!!

冬場はミルクがオススメです!!

ミルクは髪の内部まで
浸透してくれるので保湿効果抜群です!

さらにクエンチフルイドの
一番の特徴は
オージュアシリーズでも
珍しいセット力が少しある
ミルクなのです!
パーマ感をよりだしたい、、
スタイリング剤をつけたくないけど
少し動かしたい、、
綺麗なボブスタイルにしたい、、


という方にすごくおすすめ!



是非是非お試しあれ♪





pic20161120090140_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.11.19更新




こんにちは!

先日オージュアソムリエ
アカデミア2日目が
ありました♪


前回はトリートメントで
今回はヘッドスパのお勉強です!


お互いにモデルになって
やるのですが眠かったです(;_;)

ヘッドスパやられると
気持ちよくなって眠たくなりますね〜

頑張って目を開けて
起きて持って帰れるものは
持って帰れるように
頑張りました




pic20161119083230_1.jpg

pic20161119083230_2.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.11.18更新





こんにちは!!

今日は大竹のオススメの
ボディスクラブを紹介します♪


大竹も実は友達からすすめられたのですが
ほんとにお肌がモチモチスベスベに
なり、感動しました(`・ω・´)!


THE BOBY SHOPの
ブラジリアンスクラブインオイル
というものです!

乾燥肌の方には
オイルがはいったこちらがオススメです!


3種類あるので
自分にあったスクラブを
使ってみてください☆

モチモチスベスベで
大満足です♪




pic20161118073218_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.11.17更新




こんにちは!!

先日
小倉さんと共に
ギャラリースペースを
クリスマス仕様にしました(`・ω・´)!


本格的に街もクリスマス仕様に
なって来て心も身体も寒い季せ…

になってないですよね!!


今回も気合い入れて
全力でクリスマス感出しましたので
見に来てください♪♪




pic20161117105218_1.jpg

pic20161117105218_2.jpg

pic20161117105218_3.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.11.16更新




こんにちは♪

今日は
くるりんぱでローツインテールの
簡単な作り方をご紹介♪

1.髪の毛を左右に分けます
2.左右に分けたら片方ずつ上下に分けて上の毛束をくるりんぱします
3.そしたら余った下の毛束をと一緒に結びます
4.反対側も同じように上下に分けて上をくるりんぱして下の毛束と結びます




完成です♪




ツインテールは痛いかな、、
と思ってる方!

ローツインテールなら
大丈夫です!!

一度おためしあれ♪






投稿者: 大竹 智絵

2016.11.15更新




こんにちは!


二子玉川もイルミネーション
たくさんでてます!


ライズにはシンデレラとコラボツリーが
どどーんと出てますよ(^^)!


高島屋の方もキラキラ
してます♪

是非夜の二子玉川をお楽しみください♪



pic20161115073446_1.jpg

pic20161115073446_2.jpg

pic20161115073446_3.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.11.14更新



こんにちは!



今週もやってきました!
ひーりんぐまんでーのお時間です!


最近肌寒くなってきましたね
というよりも本格的に
冬になってきました_(:3 」∠)_

最近寒いのか
ちゃちゃまるは
私の布団に入ってきます(`・ω・´)
最強に可愛いです♡

今週は寝顔で
お送りいたします♪


pic20161114071850_1.jpg

pic20161114071850_2.jpg

pic20161114071850_3.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.11.13更新




こんにちは!

今日は
オージュアの
クエンチウォーターミルクについて
ご紹介します♪


ウォーターミルクは
乾かす前につけるトリートメントなのですが
普通のミルクより軽い仕上がりになります♪

ミストとミルクの間くらいです!

つるりとしたしっとり感を与えて
まとまりやすい髪にしてくれます♪

パーマをかけてる方は
乾かした後につけると
パーマの動きが出やすくなるので
パーマをかけてるけど
スタイリング剤を
あまりつけたくない方にはオススメです♪




pic20161113075245_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.11.12更新



こんにちは!

昨日はお休みをいただきましたので
お友達とランチしてきました♪

新宿のルミネエストの8F
に入ってるお店に行ってきました♪


かわいいし、
おしゃれだし
なんか
女子っぽいことしてるな、
とおもいましたね笑


美味しかったです(*)




pic20161112085649_1.jpg

pic20161112085649_2.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.11.11更新





こんにちは!


今日はお休みをいただいていますが
朝にアンパンマンやってるんですね!!
思わず見ちゃってます←


先日神戸さんの髪の毛を
切らせていただきました(*)!

教えていただきながら
ですがちゃんときれてよかったです(`・ω・´)


神戸さんが髪の毛調子いいんだよね〜と
呟いてました♡←

大竹が愛情込めて
カットしたからかなと思います♡笑笑

早くちゃんとカットできるように
なったらみなさんにも愛情込めて
カットしていきます☆!


そして神戸さんの顔が
かわいいです。



pic20161111112537_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

前へ 前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON