大竹 智絵

2016.10.11更新




こんにちは!!!

秋なのでヘアカラーを
ボルドーにしたいという要望が
多くなってきました!

しかし、人それぞれ
少しずつ違う要望があるので
ボルドーはボルドーでも色々な
色があって楽しいですよね♪


今回はハイライトが入って
色味に強弱があって
これまた綺麗な色です!!!


秋のトレンドカラーボルドー


今回はビフォーアフターでお送りいたします笑



pic20161011115507_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.10.10更新




こんにちは!!!


またまたやって参りました!!

ひーりんぐまんでーのお時間です!!


今日は祝日ですね♪
体育の日ということで←?
ちゃちゃまるも朝から
ハイテンションすぎて
朝から大げんかしました!!

朝から大げんかしたということで
本日はちゃちゃまるのブサイクな
写真を載せたいと思います(*_*)!


pic20161010081937_1.jpg

pic20161010081937_2.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.10.09更新




こんにちは!

今日はオージュアのイミュライズの
ジェルステムライザーをご紹介します♪


これは簡単に言うと
乾かす前のオイルの前につける
ジェルです!!

オイルをつける前にこれをつけることで
オイルの浸透がよりよくなります!


よりダメージに負けない健康的な
髪の毛にしてくれます♪♪


イミュライズのオイルと
並行して使うとより効果を発揮します!!

もちろん他のオイルでも
そのオイルの効果を上げてくれます♪

ぜひ一度おためしあれ♪



pic20161009085644_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.10.08更新




こんにちは!!

先日モデルさんに来てもらいました!!

赤味が苦手だけど
秋っぽい色にしたいとのことなので

赤味を消してくれる
グリーンにアッシュを足した
オリーブアッシュにしました♪♪



pic20161008080828_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.10.07更新




こんにちは!!

ナス持ち上げる時だけ左利きだよ〜
が頭から離れない大竹です。
かれこれ5日間くらい脳内再生されてます、、

デザートにお子様が遊べるスペースが
できました!!!

子供連れて美容院いくのはちょっと
お店に迷惑かかるのではないかなどと
考えてるママはその考え方を
ポイしてください!!


そんな悩みを解決するために
作りました!!

安心してデザートに
お子様を連れてきてくださいね☆☆




pic20161007130727_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.10.06更新




こんにちは!


10月になったということで
ギャラリースペースをハロウィン仕様に
しました〜♪♪
今回も力入れて作りましたので
ご覧ください!!!



pic20161006091742_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.10.05更新





こんにちは!

今日はサイドテールの
ちょっとふわっとゆるい
仕上がりになるやり方を
紹介します♪

1.上下に髪の毛を分けます



2.分けたら下の毛をねじねじしてゴムで結びます



3.上の毛も少しねじねじしたら下の結んだ部分と一緒に結びます



これで完成です!!

ゆるいふわっとしたサイドテールの出来上がりです♪


サイドテールやる方は一度おためしあれ♪








投稿者: 大竹 智絵

2016.10.04更新





こんにちは!!!
昨日は大野さんに
ラーメン二郎に連れてっていただきました!!!



わたし、ラーメン二郎初めてでして
ボリューム満点すぎて怖い
とおもったのですが
美味しかったのでなんとか
食べました!!!!
少なめですが、、、

ごちそうさまでした♪





pic20161004074745_1.jpg

pic20161004074745_2.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.10.03更新




こんにちは♪♪


ひーりんぐまんでーのお時間です♪


今日は
ちゃちゃまるの
ちっちゃい時の写真を
披露しちゃいます☆



pic20161003212302_1.jpg

pic20161003212302_2.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.10.02更新





こんにちは!
今日はトリエの5について紹介いたします!


スプレーワックスです!!!


そんなにハードではないのですが
巻いた髪や前髪をキープさせたい!
でもそんなにガチガチに固めたくない!!!
という方にものすごくオススメです(^^)!

女性はとくにあまり
スタイリング剤をつけたくない方が
多いと思います

そんなにベタベタしなくて
キープ力もそこそこあります!

ちょうどいいとおもいます☆




pic20161002082019_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

前へ 前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON