大竹 智絵

2016.10.21更新




こんにちは!


先日は友人にデジタルパーマを
かけました♪


毎日巻くのであれば
いっそデジタルパーマを
かけた方が毎朝のセットが
いつもの半分以下になると思います!


ヘアアレンジするときも
いちいち巻かずに可愛い仕上がりに
なりますよ♪




pic20161021090352_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.10.20更新





こんにちは♪


やっぱり年中通して
アッシュは人気です♪

ただ秋なので暗めのアッシュがおすすめ!!

アッシュグレーです♪



pic20161020084309_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.10.19更新





昨日は小林さんの
撮影のお手伝いへ
いってまいりました♪


メイクを少しやらせていただきました♪!!!


たくさんお勉強していきたいと
思います!!



pic20161019090923_1.jpg

pic20161019090923_2.jpg

pic20161019090923_3.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.10.18更新




こんにちは♪

先日、小倉さんに
ワガママいって無理やり
染めていただきました!


秋カラー
ダークグリーンです!!



pic20161018070801_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.10.17更新



こんにちは〜♪♪

またまたひーりんぐまんでーの
お時間がやってまいりました!

今日は先日お話ししたように
実家の猫ちゃんたちを
紹介いたします!!!


エントリーno.1

はるか♂

この子は発情期というものが一切ない
いわゆるゲイ猫です笑笑
男性にしか懐かないです。
(高校時代の大竹はめちゃくちゃ
懐かれてました。男だと思われてました。怒)
かなたのことをこよなく
愛しています笑


エントリーno.2

かなた♂

この子は逆に年中発情期です
女好きです。笑
はるかのことが嫌いです笑笑
はるかとかなたは約6年前
家の裏で捨てられてたのを
拾ってきたのが始まりです!



エントリーno.3

チビ♂

先日実家に帰った時に
母から「新メンバーいるよ」
と言われ衝撃を受けました笑
かなたといつも喧嘩してるみたいで
チビだからすぐやられてしまうみたいです笑


実家の猫ちゃんがたちは
みんな雄猫でブサイクです!

でも猫ちゃんってブサイクも
可愛いですよね( ^ω^ )♡










投稿者: 大竹 智絵

2016.10.16更新



こんにちは♪

先日中村さんに
デジタルパーマかけてもらいました!!

中村さんのセミナーで
使うお薬の練習も兼ねて!

いつも皆さんにしてる
デジタルパーマと少し違った
行程でやっております!

時短になって
痛みも和らげてくれるみたいです!

ふわふわ〜な感じに
仕上がって大満足です!!


pic20161016074020_1.jpg

pic20161016074020_2.jpg

pic20161016074020_3.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.10.15更新



先日、小倉さんに
メイクしてもらいました〜〜♪♪

大野さんの指導のもと
私もお勉強させていただきました!



pic20161015080210_1.jpg

pic20161015080210_2.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.10.14更新




こんにちは!!!

またまた前日モデルさんに来てもらいました!!!


今回の色は暗めのブラウンベージュ!!

柔らかい雰囲気が
出てオススメです♪


明るくしたくはないけど
染めた感を出したいという方に
オススメです!



pic20161014095207_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.10.13更新



こんにちは!

先日2日間お休みいただいて
地元へ帰省しました!!

まず最初に元バイト先の
くらずしへ

友達とカラオケ、ゲーセン
母とお茶と充実した休日を過ごしました♪

久々にプリクラを撮ったのですが
今時のプリクラはこわいです、、
顔が恐ろしいほど違うんですよ、、、
美化されすぎて誰だかわからないんです、、
実に2年くらいぶりにプリクラとって
衝撃受けました、、、笑


あと、実家の猫ちゃんが
2匹から3匹に増えてました笑

次回のひーりんぐまんでーで
実家の猫ちゃんを紹介しますね♪

あとお友達の家の猫ちゃんも
たくさんいてもう猫充してました笑

帰ってきたらちゃちゃまるが
お出迎えしてくれました!!笑

もう猫とたくさん戯れた
2日間になってしまいました!!笑




pic20161013101759_1.jpg

pic20161013101759_2.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.10.12更新




こんにちは!!!

今日は前髪ポンパドールで
後ろハーフアップスタイルの
かわいいアレンジをご紹介♪


1.ポンパドールを作ります。ハーフアップ止める位置くらいまで縦長に!なるべくふわっとするようにひと捻りしてピンで留めます。
2.ハーフアップにする毛たちきめて、結びます。



3.そしたら最後にまとめた毛たちをくるりんぱ




完成です!!

巻いてあげたりするとより
ふわふわ感が出て
いい感じになります!!


一度お試しあれ♪







投稿者: 大竹 智絵

前へ 前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON