大竹 智絵

2016.09.10更新




こんにちは!

私実は変な癖がありまして、、、

いつもいつも髪の毛を
触ってしまうっていう
癖です、、

治したいのですが本当に
なおらなくて、、。


そこで!髪の毛を
全部まとめてしまえば触らない!!

ということで神戸さんが
ヘアアレンジをしてくださいました!!!

お団子です♪



pic20160910073220_1.jpg

pic20160910073220_2.jpg

pic20160910073220_3.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.09更新



おはようございます♪


起きたら目の前に枝毛を見つけて
焦ってたら髪の毛2本がくるくる
絡まってただけで安心しました大竹です(^_^;)

目が相当悪くなってるのかも知れません笑


昨日はカットレッスンでした♪
いつも中村さんに教えていただいてます!

今はセイムレイヤーという
カットをしています!

だんだん慣れてきたものの
やっぱり難しくて
いつもダメダメですが
日々成長してるとポジティブに
頑張ってます!!!!←


セイムレイヤーを制するものは
カットを制す!

みたいな感じのこと
言われたので(言われたかな?)
制してみせます!!




pic20160909071049_1.jpg

pic20160909071049_2.jpg

pic20160909071049_3.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.08更新




こんにちは♪

先日、私のマブダチが
縮毛矯正しに来てくれました♪


くせ毛が気になるメンズです

特に生え際!

全部縮毛矯正してしまうと
髪の毛がペターって
なってしまい、
スタイリングがメインである
メンズの髪型のシルエットが
取りにくくなってしまいます!


なので気になる部分だけ
ボリュームがほしいところは
残す
おさえるところはおさえる


スタイリングしやすくなって
毎回満足してくれます←





二子玉川 美容室 デザート 縮毛矯正

pic20160908080156_1.jpg

pic20160908080156_2.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.07更新




おはようございます♪

今日は簡単なヘアアレンジを
紹介していきます!!


その名も
「「前髪ポンパドール」」


前髪伸ばし中でなんとも言えない
長さの方!

なんか一工夫欲しいなって方に
めちゃくちゃおすすめです!


おでこ出すのはちょっとやだなぁ
とおもう方いらっしゃると思います

私も実はすごいやだったのですが

前髪の範囲を
狭めることで丸顔が気になら方は特に
顔が縦長に見えたりします!


やり方はチョー簡単!

ヘアピン1〜2本あれば
楽チンです♪♪


1.前髪のあげる範囲を決める
2.決めたらそのまま一回ねじって上で止める!

はい終わりです!

1分しないでもできます!

コツとしてはポンパになる部分のふわっと感!
ゆるーくピンで止めるのがコツです♪




pic20160907091534_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.06更新



こんにちはヽ)ノ


先日、小倉さんの髪を染めました♪♪♪

秋のトレンドカラー!
「「ボルドー」」


ピンク、バイオレット系です!!!


とても秋らしい色になっております!!!



小倉さん
いつも私が考えたカラーを
気に入ってくれるから
すごくやってて楽しい嬉しいです♪


もっともっとモデルさんを
呼んでカラーのことをより知って
みなさんの満足できるカラーが
できるようにしていきたいです!!!!


そしてそして
小林さんにカットしてもらってる
小倉さんです笑


二子玉川 美容室 デザート カラー

pic20160906094224_1.jpg

pic20160906094224_2.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.05更新



ちょっとタイトルがバカっぽい
かもしれませんが、、

名前の通り癒しの月曜日
ということで私の
癒しでもあり子供みたいな存在の
ちゃちゃまるの写真を
ただただ載せて
癒していきます♪♪

雌猫なのですが雄猫みたいなんです笑
ていうより犬???笑

ではでは
今週のとっておき3枚です♡


pic20160905081233_1.jpg

pic20160905081233_2.jpg

pic20160905081233_3.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.04更新



こんばんは!!!

今日はオージュアの
エクイアルを
ご紹介いたします!!


簡単に言うと
根元ふんわりトリートメントです!!

毛髪の内部のタンパク質の密度バランスが
不均一に崩れているせいでシルエットが
決まりづらくなってくることを緩和してくれます!


私も実はシャンプーエクイアル使ってます♪

これってエイジング系の
トリートメントじゃないの?

とおもう方もいるとおもいますが

そんなことありません!

根元にボリュームが欲しい
という方は本当にオススメです!

ミストは乾かす前に使うと
よりふんわりとした仕上がりになります♪




みなさん一度おためしあれ♪





pic20160904195043_1.jpg

pic20160904195043_2.jpg

pic20160904195043_3.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.03更新




ギャラリースペースを、
お月見仕様にしました(*^^*)



ちょっと地味なのでこれから
もっと増やして行きたいと思います♪♪


変わってくギャラリースペースを
みるのも醍醐味にしていきたいですヽ)ノ




pic20160903211049_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.02更新



ひつじのショーン!!!
イベントが開催されるみたいなので
ショーンがあちこちいます!


二子玉川駅で降りるのも
楽しみになりますね♪


pic20160902092249_1.jpg

pic20160902092249_2.jpg

pic20160902092250_3.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.01更新



こんばんは!
今日はモデルさんの髪を
夏の定番!アッシュグレーに染めました!!

なかなかいい色(*^^*)


夏はやっぱりアッシュ!

カラーの選定には
一回一回こだわってやってます!
当たり前ですけどね笑


二子玉川 美容院 デザート


pic20160901232027_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON