大竹 智絵

2016.09.20更新



こんにちは!!

先日モデルさんを
秋色アッシュに染めました♪


アッシュブラウン♪♪


秋っぽくていいと
お褒めの言葉をいただきました♪



pic20160920003012_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.19更新



こんにちは!


月曜日!
ひーりんぐまんでーのお時間です♪


最近元気すぎて
私に飛びかかってきます(^^)


今日もちゃちゃまるのかわいい
3枚を公開します☆




pic20160919072520_1.jpg

pic20160919072520_2.jpg

pic20160919072520_3.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.18更新





こんにちは!

今日は
デイライトミルクについて
紹介していきます!

デイライトミルクとは!

乾かす前のトリートメント
なのですが
紫外線によってダメージを
受けたキューティクルを整えて
手触りを滑らかにしてくれます!

前回紹介した
デイライトのスプレーと
役割が違います!


スプレーは紫外線から
守ってくれるもので
ミルクは紫外線によって
ダメージしている髪に
使うものです!

夏が終わりつつありますが
夏の名残がまだあるので
是非是非おためしあれ♪



pic20160918064207_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.17更新




昨日はお休みをいただいたので
軽くお買い物してきました〜♪

秋冬の靴を見に行きました♪


かわいいもの見つけましたよ(^^)


早速今日から履きます♪!



pic20160917072355_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.16更新





みんなのブログに登場している
ただいま韓国から一時帰国してる
大先輩!中屋敷さん!


1年前私が何もできないときに
お店にお手伝いしにきてくれて
ほんと大変お世話になった先輩です♪


現地にいても違和感ない
コリアンっぷりでしたヽ)ノ


お土産も韓国ならではの
美容のパックや海苔など
ありがとうございます♡♡


中屋敷さんの服が破けてるのは
オシャレみたいです。←



pic20160916064157_1.jpg

pic20160916064157_2.jpg

pic20160916064157_3.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.15更新




こんにちは!

先日、小林さんに
ヘアアレンジを
してもらいました♪♪♪

一瞬だったのに
すごい手のこったヘアアレンジです!
自分でもできるようになったら
みなさんにやり方をより簡単に
伝えられるようにますね♪!!!




pic20160915065555_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.14更新




こんにちは!

今日はくるりんぱの少しだけ
応用編を紹介!


1.髪の毛を上下真ん中と3つに分けます
2.1段ををくるりんぱ 



3.1段目で出た髪は一緒にしないで上からくるりんぱ



4.最後は一個にまとめてポニーテール



くるりんぱのやり方さえわかれば
めちゃくちゃ簡単に可愛いアレンジができるので
是非やってみてください*

やり方わからなかったら
是非訪ねてください♪








投稿者: 大竹 智絵

2016.09.13更新




先日小倉さんにカラーしてもらいました〜〜♪♪♪

秋っぽいネイビーブラウン!

くらいアッシュってかんじですかね!

とても綺麗に染めてもらいました♪♪




pic20160913084447_1.jpg

pic20160913084448_2.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.12更新




おはようございます♪

毎週月曜日は安定の
ひーりんぐまんでーを
お送りいたします!笑


相変わらずすごい勢いで
噛みつかれて大変です(^_^;)笑


ではでは今週の3枚です♪



pic20160912061410_1.jpg

pic20160912061410_2.jpg

pic20160912061410_3.jpg

投稿者: 大竹 智絵

2016.09.11更新



こんにちは!

今日は、オージュアの
「クエンチ、ナイトエッセンス」
について紹介していきます!


ナイトエッセンスとはなんぞや
と思うのが普通だと思います


簡単にいうと
洗い流さないトリートメントです!
乾かす前のトリートメントです!

夜髪の毛を洗う人には
実は1番オススメしたい
洗い流さないトリートメントです!



寝てる間に髪の内部に
浸透してまとまりやすい髪にしてくれます♪

オイルではなくミルクタイプなので
オイルより軽い仕上がりになります♪

軽い仕上がりの方が好きな方は
本当にオススメします!


もちろんオージュアにはいろいろ
種類があるので髪質に合ったトリートメント
をチョイスしてください(*^^*)







pic20160911084633_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

前へ 前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON