峰 知史

2018.10.03更新

 

本日もお疲れ様でした!!

 

本日は朝からカットレッスンをして夜はモデルさんの予定だったのですが

モデルが来るまで朝使ったウィックで練習してたのですが待っても待ってもモデルさんは来なくて、

連絡も来てないかなと思い携帯を見たら、自分の勘違いで日にちを間違えていましたen

 

まだまだ先の予約なのに今日くるかと思ってずっと待ってました、、、、。

 

 

そこで帰ろうとしたのですがまだまだ時間が少しあるなと思い

二子玉川周辺を歩いて見ました。

何年も駅は利用しているし、毎日二子玉川にいるのに、いつも行く店は同じで、

もっと穴場的なお店を見つけたくていつも散歩しています!!

 

そして本日は

「え。こんなところにお店あった?」と何回も通ってる道なのに気づかなかったです、、、。

 

こちら場所は二子玉川駅を降り高島屋方面に歩き、商店街に入る手前の角のところに

あるお店「博多濃麻呂」さん。

 

前回もラーメンで今回もラーメンですいません、、、、。

 

a

 

美味しいとんこつラーメンでした。

細麺でした!!本店は博多にあるみたいです。

 

気になった方ぜひ行って見てください!!!

 

そしてあとぜひ二子玉川の穴場的なレストランやカフェなどありましたら教えてください(。・艸-。)

投稿者: 峰 知史

2018.10.02更新

 

 

さてさて本日もモデルさんです。

本日のモデルさんは古くからの友達で前々から楽しみにしていましたburn

カットカラーさせていただきました@(o・ェ・o)@

 

久しぶりに会う子で少し最初緊張していましたがそんな心配もなく

少ししたら全然そんな緊張も解け、

懐かしいようなたくさんの思い出話しをたくさんしましたburn

 

落ち着いた色味でなおかつ色落ちも楽しめるように工夫しました!!笑

 

 

雰囲気に合うようにゆるく巻いてオイルで仕上げましたbasketball

癖っ毛には少し重めのオイルなどつけてあげるとまとまりが出るのでオススメです(・∀・)イイ!!

 

 

そのあとはカフェに行き懐かしい話など今の現状の話など、

様々なお話をして休日を満喫させていただきましたihi

 

良き休日でしたgyaheart3

 

 

A

投稿者: 峰 知史

2018.10.01更新

 

おはようございます。

台風明けとてもいい天気です。あったかいですね!!

 

さてさて営業終わりは基本モデルさんなり、練習なりなのですが、

本日は神戸さんと小山くんと夜ご飯に行って来ましたburn

 

普段聞けないようなお話や聞きたいことなど様々なお話を聞かせていただきました。

考えさせられることもたくさんあり、これからの目標や過ごし方など

明確な今後の動き方などたくさんためになりました!!

 

営業後の夜ご飯とても好きです!!!

なぜだか頑張れますし、モチベーションも上がるので本当に嬉しいです(。u艸u。)

 

これからも成長して行きますので見守ってください。

よろしくおながいします!!

あ

 

ありがとうございました!!!

 

投稿者: 峰 知史

前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON