峰 知史

2018.10.31更新

 

おはようございます。峰ですburn

本日ハロウィンですね\(;゚∇゚)/帰りの電車や人混みなど気をつけてください!

 

 

さてさて先日のモデルさんなのですが地元の後輩で、

髪を切って染めたのですが、今月誕生日でしたのでプレゼントとにケーキまでいただいましたcake

 

あ

 

今月はありがたいことにたくさんの人達から祝ってもらえましたabonheart3

 

なんかほっこりしませんか?このケーキ。笑

 

とても気持ちが温まりました(。u艸u。)

 

 


 

 

 

さてそんな中カットとカラーをしていくのですが

本日は持ち込みのカラー剤で染めましたburn

なんせ学園祭が近いとのことで割と挑戦的なカラーにしたいとのことで、

「インナーだけブリーチしてたくさんの色を入れたい」との事

「さりげなさ、上品な感じ」との事

イメージの共有が難しいですが頑張りました(´ー`*)

 

後ろから見るとこんな感じで

 

あ

 

一見普通のカラーに見えますが、、、

 

中をめくると、、、、

 

あ

 

こんなにも色が入っています!!!(実際に目で見たほうがわかります)

巻いてあげるとさらに可愛く、前に下ろした時も色味が見えてとっても可愛いですburn

 

どうしても写真では鮮明に見えないのですが、

緑や青なども入ってます(●*’v`*人).o0

これで学園祭楽しんでほしいですね!!ダンスも頑張ってほしいです((´д`●))三((●´д`))

 

イベント用ヘアカラーもお任せください!!派手髪とっても人にやるの大好きです!!!

 

なお、使うカラー剤は店にないものもありますので、持ち込みで持参していただくか

事前に分かっているのであればこちらで探しときますので、ご連絡ください\(;゚∇゚)/

 

ご連絡はインスタグラムでのダイレクトメッセージや投稿のコメントでも構いませんのでお待ちしておりますheart3

↓↓↓↓↓↓インスタグラムのアカウントはこちら↓↓↓↓↓↓(クリックすると飛べます)

 

@tomo _072

 

 

お待ちしております!!

 

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON